original_file

オークションも考えましたがそのまえにここで告知すればきっと使いこなしてくれる人に渡るに違いない!(願望)

今回売りたいセットです。
シュマグ以外はついてくると考えて結構です。

本体+オープンドットサイト&マウント+ノマグ6本+ドラマグ+スリングとなっております。

本体は東京マルイハイサイクルMP5A5です。
内部は軸受けとシムを調整し、配線を変えて、ピストンヘッドを吸気系に変えてあります。
スプリングはPDIのハイサイクル用のやつ。
シーリングノズルも入れていたはず。
最後にゲームに使った時(去年12月)では80後半の初速に落ち着いていました。
HOPがH-HOPに変えてあります。
(ただしストックのストッパーが無くなっているので、ストック伸ばし過ぎるとスッポ抜けます、気をつけて。)

ノマグを連結しているやつも2セットですが付きます、好きなように使ってください。
ノマグはスプリングの100連、たまーに1発残りますがあんまりもんだいないかと。
ドラマグはマルイ純正です。

マガジンあたりの剛性はこのパーツで対応しています。
ネジが一個どっかいっちゃってるんですが、まあ適当な+ネジで代用しておきます。

また、内部を調整済み、
このようにFETを組み込んであるので、自分で分解して調整できる方限定になってしまうのが残念な点。
ヒューズもミニ平型20Aという模型用のものを使用してあります。
圧縮端子にヒューズをハメて運用しています、簡単には外れないはず。

コネクタがミニじゃなくてT型になっているのもそうですね。
バッテリー自力でT型にできるよ!って人オススメです。
要望がありましたらミニコネクタに変えておきます。
また、FETの関係性でこのようにハンドガードの一部を削ってスペースを確保しています。外から見たら全然わからないので剛性的にも気にすることは多分無いかと。

ダットサイトはレンズが少し汚れていますが実用には十二分に耐えるものでしょう。
割りとこのタイプ使ってる人見かけます、使いやすいですからね。
(ちゃんとガードはつけよう!)

はい、ではこのセットを・・・そうだなぁ、2万以上がいいかなぁ・・・。
3万円だしてくれると即決するんですが(震え声)
売ったお金でP90をカスタムしたいんです(本音)

連絡はコメントください。質問も同様に。
希望者がいませんでしたらどこかのオークションに流れます。

よろしくお願いします。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

ほ、ほしい…けどお金そんなにない…
さ、三月まで待ってくださるなら即決で3万でお譲りしていただきたいです。
三月まで待てないということでしたらスルーでw
受験さえ終わってバイト入れば多少お金入って買えるのになww

リコン

リコン

どうやら突撃至高の人の目にとまったようで、roukudouさんにお譲りしたいと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。