original_file

JG製P90
こちらは本体マガジン共ゲームで使用したため多少なり傷はありますが気にならないくらいかと。

M4マガジンを付けられるボックスマガジン付き。
オークションに流す前ですがやはりサバゲーマーに拾ってもらいたいと思います。

東京マルイP90ハイサイクル対応マガジンも付きます。
多弾マガジンですが言うほど給弾不良するわけでもなく、ストレスなく給弾しました。

ちょうどいいサイズの6角レンチにリングつけてくるくる回すと手早く巻けます。
多分ですがこの巻が足りないのではないのかなと思います。

ボックスマガジン用に、ワイヤーで巻くタイプのM4マガジンもつけます。

内部カスタム
:スプリング・・・90タイプスプリング
:モーター・・・マルイのEG1000
:軸受け・・・ORGA8mm軸受け
:ピストンヘッド・・・ライラクスのPOM(吸気系)
:ノズル・・・ライラクスのシーリングノズル
:チャンバー・・・マルイ純正(わずかにテープで気密を確保してある)
:パッキン・・・マルイ純正

ほかはパーツ流用してそのまま使用しています。
インナーバレル内部に一直線の傷が何本か入っていますが、使用した限りではまっすぐ飛びます。
カスタムしたステアーよりか素直な弾道だったような・・・。
(この個体だけかもしれませんが、マルイ純正パッキンで理想的なHホップが出来ました。
 H型の押しゴム超おすすめです)
あと、メカボックスに水色のものが貼ってありますが、それはリアルシルトという制振材です、これにスポンジなど組み合わせると、消音化が図れます。

配線はバトンさんで売っていたものでほぼ純正のような配線に戻しました。
もちろんこれは内部を開けてカスタムできる人向けになっています。

実はこの個体、セミオートが不調です。
マルイの純正スイッチユニットを積めば確実に解決できるでしょうがなかなか手に入らない!
セミオートなんてやってらんないぜ!ってボックスマガジンつけて飛び込む用として使ってました。

(配線を変えると化けるかも・・・)
(というのも元々は12ケージのぶっとい配線にFETつけてコネクタも換えていたので)
(我流FETは多分そう簡単には壊れないと思いますがさすがにね・・・)

初速はノンHOPで最大94.7

サイクルは7.4vのリポバッテリーを使用して秒間16.1発、これならニッ水使うとちょうど15~14発なのかなと思います。

本体+ボックスマガジン+多段マガジン二本+ワイヤー式M4マガジン+多段マガジンを巻くちょうどいい6角レンチリング付き
このセットで15000円で出そうと思います。(送料別)

質問などはコメントや直接メッセージください。

追伸:
前回の売り物MP5はFET積んでたほうが売れますかね?純正配線に戻すべきですかね?

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

リコン

リコン

買い取り手が見つかりましたのでここまで!
次回はMP5をご紹介します。

あとクリンコフ、買っちゃった☆(なので銃を売るほどお金がない)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。