サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


その日、行きの電車内ですでに戦闘は始まっていた。
己の腹痛と・・・。
そのために集合時間に遅れたと言っても過言ではないのである。

さて八時ごろ到着したDSK、いつもながらに埃っぽいのはもちろんとして違和感があった。
人がいつもよりすくない・・・?
実際その通りだったらしいが、このフィールドではこの人数がベストなんだな。
朝合流予定だったm4さんとここで合流、話していると隣の席がサバゲーる勢だったことを知る、即興でサバゲーる小隊が出来たわけだ。
(良く考えると隣のテーブルのミニガン持ち、彼もそうだよな・・・違うかな・・・)

実はサバゲー参加三回目にしてジンクスがもう出来てしまったらしい。
「自分の混ざったチームの相手側に常連や上級者が集まりやすい」ということに・・・。
自慢ではないが参加した定例会のフラッグ戦でいい勝負になったことがない。
大抵押し負けて終わる。

でも悪いことばかりじゃない、殲滅戦や、今回珍しくあったポリタンク戦では優秀な成績を残すのだ。(むろんチームとして)
一体何を等価交換したらそうなるというんだ。

そう、今回はポリタンク戦があったのです。
一回もやったことは無かったけど楽しかった。
でもその直前のゲームで撃ちすぎたせいかバッテリーが無くなる寸前で、
「これは肉壁になるしかない・・・!? 救いはないんですか!」
「ならばこれを使え!」
と渡された電動グロック!すばらしい!やはりグロックはいい銃ですよ。
そしてさらに電動USPも借りて、
ついに ねんがんの 二丁拳銃が できたぞ!
(俗にいうガンカタである)
後は奇声あげながら走り回ってました、次の日の筋肉痛は彼らのせいです。
(冗談です、貸してくれてありがとうございます。)

今度は飛距離を上げてより凶悪になったサイレントすてちゃん(ステアー)を引き連れて、3月にシールズだ!
もちろん誘われればDSKもね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

neko-4

neko-4

デザストお疲れ様でした!!
サバゲーる小隊の一員として、ご一緒出来て嬉しいです!

自分がポリタンク抱えてはっちゃけてた間に、
ガンカタを習得されてたとは!!
その勇士拝みかたったですw

影虎

影虎

こんばんわ^^
隣の席のミニガン持ちこと、影虎ですw
定例会お疲れ様でした^^
またどこかでお会いすることがあればよろしくおねがいしますノシ

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

お疲れ様です。

電動グロック、気に入ってもらえましたか?
二丁拳銃はロマンですよね!!

・・・っとロマンの伝道師は布教するのであったw

リコン

リコン

>m4さん
またどこかで共闘できたらいいね!

>影虎さん
あのミニガン、存在感もさながら音がえげつなさすぎです!
打たれる側の気持にもなってください!
(よかった味方で)

>毒虫のザムザさん
俺・・・ガスブロ二丁拳銃使い目指すよ・・・(遠い目)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。