今日は大学の講義終了後(祝日なのに・・・)、先日のサバゲー後調子が悪くなった愛銃をショップへ修理に出してきました。

まずはマルイの89。
ゲーム後レンジで撃っているとなにやら飛距離がおかしい。
ホップアップダイヤルを回してみると、どこまでも回る。
どうやらパーツがフライアウェイしたようで、店員さん曰く、チャンバーのユニットごと交換になるとのこと。

そしてWAのガバメント。
こちらは定期メンテのつもりで持っていきましたが、セイフティが下がらないということで急遽入院。
今までおかしいなーと思いつつ、左手で抑えながらセイフティを下げていました(笑)

まさかメイン、サイド同時に入院とは・・・
痛い出費になりそうです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

新着より、メイド共に入院に見えた……(末期)

風見雄二

風見雄二

>斜陽のБеркутさん

メイドに何があったwww

さわだ

さわだ

なんと!
それは厳しいですね(泣
今日私が行って来た、アキバでヲタパッチ作戦は「ついで」でして、本命は「アキバのガンショップを巡って試射しまくろうぜ!ツアー」だったのですが(詳しくは日記に書こうと思っております)、私の愛銃、10年前に買ってほったらかしにしていたベースペたんが明らかに性能が低下してるのが判明。
ご一緒してくださったベテランの方に「新しい銃買ったほうがいいよ」と言われトホホです。
でもいいもん。
ベースペたんで頑張るもん。
お金ないから(;_;)

風見雄二

風見雄二

>さわださん

コメントありがとうございます。

この趣味はお金との戦いですねww
装備買った後も維持費結構かかりますし><

自分で部品買ってきて直せればいいのですが、そんな技術は持ち合わせていないので・・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。