こんにちはー、Zhuravlikですー。
19日に、アネクドートさんにお誘い戴いて初めてサバゲーに參加してきました!

今回行う場所を聞いた時、「電車で1時間半強かー」と思いながら950円の切符を片手に朝0700頃の電車に乗りました。
そして目的の駅に着いたのは良いんですが……道に迷いましたorz
いやぁ、一時間くらい彷徨い歩いたなぁ……

まぁ、なんとか自力で到達できましたが。

今回、別のチームの方もいらっしゃっていたようで、全員で9名でゲームを行いました。
まずは、エアコキ戰と言う事で、スナイパーとCz75を持っていざフィールドへ!

…………はい、一試合目は一発も撃てませんでしたねー。
皆さんから励まされつつ、二戰目。
今度は撃ちましたが、HITしませんでしたー。

そこから、いよいよフルオート戰へ移行。
AK-74にCz75という兵裝。いやぁ、赤いですねぇ(

フラッグ戰では、まさかの自分VS相手一人という事態に。ルールを度忘れして、タッチの差で負けてしまった事が一番悔しかったです。
その後、セミオートの殲滅戰。撃ちはしましたが、此處でも経験の差が……敵にヒットさせることができず、殘念なことに……

まぁ、こんな感じでした。で、今回の事件は最初に道に迷った事と、AKの調子がおかしくなったことですかねぇ。リーダーの方曰く、「チャンバーがおかしい気がする」そうでした。幸い、チームの方に何とただで修理して下さる方がいらっしゃるそうなので、お願いすることに。貧乏学生には有り難い事です(苦笑)

最後に一言。

楽しかった!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

サバゲーお疲れ様でした。
進行がちょっとグダってましたが楽しんでいただけた様で何よりです。
また遊びましょう。
今度は昼食を忘れないように(笑)

roki

roki

新着から

楽しそうですねぇ・・・
自分もサバゲしたいんですけど、いつも雨になります
ついてないっす・・

小鶴巡人

小鶴巡人

>アネクドートさん
コメントありがとうですー。
はい、またよろしくお願いしますねー。

>rokiさん
コメントありがとですー。
あらら……次は晴れるといいですねー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。