というわけで、明日から東京旅行に行って來るのです!
いやぁ、田舍者からするとすっごく樂しみ過ぎてヤバいですw

ガンモール東京とか、色々行ってみたいと思います!!

……東京のお勧めのエアガンショップを教えていただきたいなぁ……(小声)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

秋葉原であればエチゴヤ、S&Gref、ガンスミスバトン、サイドアームズの4店は近くに固まってます。
秋葉原駅の近くでアソビットシティ。
かなり道に迷ってウィリーピート、その近くのスーパーラジコン。

アキバから一駅隣の御徒町で降りると”アメ横”があるので東京見物も兼ねて中田商店とファーストアメ横店。

新宿にはエチゴヤ新宿店。
中野なら中野ブロードウェイという秋葉原縮小版みたいな商店街があり、実物装備品とかあったりします。

その程度しか知らないです(´・ω・`)ゴメンね

小鶴巡人

小鶴巡人

>塩コーヒーさん
早速コメントありがとうございます!
ほうほう……そんなにあるんですか!!これはすごく楽しみになってきました!!
紹介、ありがとうございます!

ぱるちざん

ぱるちざん

どうもです。

自分のお決まりのルートとしては、

中田商店(2店舗あり、ロシア装備が置いてある方?)→FIRSTアメ横→秋葉原方面に歩く→エチゴヤ→ガンスミスバトン(色んな銃をナデナデ)→その他ぶらぶら

って感じですな〜

ガンモールは浅草橋駅から徒歩10分くらいですかね
商品の種類が多いので、行って損はしないはず...

あと、例の件のメール届きましたかね?
2日前くらいに送ったはずなのですが...

小鶴巡人

小鶴巡人

>野生のモリゾーさん
コメントありがとうございます。
ふむふむ、そう言った處もあるんですね……参考になります。

>ぱるちざんさん
コメントありがとうございます。
ほうほう……参考になりますねぇ……

あー、来てないなと思って今さっき見たら迷惑メールに分類されてました(

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。