つい先日サバゲーるに登録してみました。
サバゲ初めて1年程度のひよっこです。

職業柄、平日オンリー(主に月曜か金曜日)ですが月1程度のスパンで千葉のフィールドの定例会に友人たちと参加しています。
トイガンやらサバゲ関係のお友達が沢山できたらなぁ…と考えておりますので、初心者仲間から玄人の方々まで是非とも仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

(サバゲ意外にもアニメ、ゲーム、音楽などの趣味も色々とありますので、意思の疎通が出来そうな方、大歓迎です)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ぷれでた~

ぷれでた~

初めまして
どこのフィールドに何時、どんな装備で行くかを書くと仲間が増えるよ
やったねalbinomouseちゃん
失礼致しました

とろろ@1000

とろろ@1000

はじめましてー!
先程は私の日記にコメありがとうございました!

当方SVGはまだやったことないのですが、よろしくお願いいたします( ´∀`)!
以後お見知りおきを。

なお㌧@突撃厨

なお㌧@突撃厨

>>ぷれでた~さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
確かに大事な事項ですね…ご教授ありがとうございます!
主にユニオンさんの系列にPMC装備で出向いております。
参加前に日記等で告知するようにしますねっ

なお㌧@突撃厨

なお㌧@突撃厨

>>センさん

はじめまして。こちらこそコメントありがとうございます!
一度やってしまうとドップリハマってしまいますよ~
今後とも是非よろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。