本日は自分主催のRAID貸切戦に行って参りました。
内容
フラッグ戦 裏表
フラッグ戦セミ限定 裏表
殲滅戦 裏表
昼食
ハンドガン戦 裏表
全員敵ハンドガン戦
スパイ戦
大統領戦
メディック戦
ターミネーター戦です。
今回は初めての主催貸切戦だったのでいろいろと不甲斐ない点がありました。
特にルール説明と休憩時間です。10分やって10分休憩で大丈夫かとと思ったら
意外に参加者には辛かったようで次回はもう少し配慮していきたいですねそれと
ルール説明がうまくできなくてみんなの頭の上で?が出てましたすいません。
でも参加された方々からはほんとに楽しかったとお言葉をいただいて感謝感謝です。
自分は運営の方を優先していたので2~3ゲームぐらいしか参加していませんw
今回手伝ってくれた三毛さんありがとうございます<(_ _)> 
次回は11月中旬を予定していますまたご参加くださいお疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

MEAT

MEAT

事前に聞いてNGの人はいなかったので大丈夫です。

デニオ・イザヨイ

デニオ・イザヨイ

>MEATさん
分かりました、後でレポート作りますw

>写真に写された方々
レポートに使用する写真はかなり圧縮されたものなので、
でかい写真が欲しい方がいるなら、メッセージでメールアドかスカイプなどの連絡方法を教えてください。

三毛

三毛

主催お疲れ様でした。
両腕の日焼けが超痛いです(笑)

11月の主催はプレイヤーとして参加しますねー

マツドラ

マツドラ

昨日はお疲れ様でした非常に楽しい貸切戦でした!
変態銃好き黒ポロシャツPMC装備をした奴のヤジが酷かったですが、また楽しい貸切戦を是非ともお願いします!

たった一つ残念だったのは運営さんが、水鉄砲でのヒット有りと設定したのにスク水美少女がいなかったのが非常に残念でした…

千山

千山

主催お疲れ様でした!
多彩なシチュで飽きさせない工夫が感じられ、とても楽しかったです!

途中で離脱させて頂きましたが、また宜しければ参加させて下さい。

またどうぞよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。