サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

今回はマツドラさんと一緒にNo,9平日交流会に行ってきました。
内容
フラッグ戦x4
ファイルフラッグx2
攻防戦x2
昼食
フラッグ戦x2
ポリタンク戦x2
メディック戦x2
スパイ戦
カウンター戦
終了
25日以来のサバゲーでテイションMAXの自分(・∀・)
マツドラさんは今回で2回目のサバゲーで自分がいろいろと教えてあげました。
まずは1回戦目自分はAフラッグから左外周を回って攻め込みました。
作戦は成功敵1名を倒してフラッグゲット1回戦目から調子がいいですね。
2回戦目今回はDフラッグからまたまた左外周を回って攻め込みます。
自分一人だけだったので緊張感ハンっパなかったです(゚д゚lll)
敵いるかなって思ってたら誰とも遭わずフラッグ前に到着そしてフラッグゲット(*≧∀≦*)
このあとは敵も防御を固めてしまい、フラッグは取れませんでしたw
ファイルフラッグ戦では一進一退攻防戦の末2回とも最後で敵チーム勝利でした。
朝フィードマスターが昼の休憩中にミットタウンを貸してくれると言ったのでハンドガン戦を
行いました。初めてミットタウンに入りましたが、バリケが多くハンドガン戦には持ってこいの場所でとても楽しかったです。ハンドガン戦は30分ぐらいやってました。
午後は楽しみのメディック戦(´∀`)もちろんメディックしましたよ(・∀・)
まあ最初はフラッグ取られて全然活躍できませんでしたが(´・ω・`)
2回目は動きまくりましたよ(`・ω・´)あっちいたり、こっちいたり
ここのメディク戦は倒した敵を陣地まで連れてくとうちのメディックとして使うことができる
そのため敵チーム数名、うちら数十名なんて事態にw勝ったのは言うまでもない・・・
そして1番盛り上がったゲームスパイ戦、両チーム3人スパイがいて開始5分たったら味方を倒していくゲームである。開始5分までは誰もいないのかと思うほど静かで全く発砲音がしあない(・□・;)そしてスパイ開始時間になった途端戦闘開始自分はキョロキョロしてました
敵チームではFFが発生しパニックになってた模様wカウンター戦は2回とも敵の勝利で終わった。平日交流会だけあって敵味方関係なく和気あいあいとしていてとても面白かったです。

AOR2迷彩で出撃w

マツドラさん
参加された皆様お疲れ様でした。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

MEAT

MEAT

>Hkオンリーさん
コメントあざっす(´∀`)
自分達はバスは使わず、二階建てで戦ってましたがw

三毛

三毛

AOR2装備かっこいいですな!!

MEATさんって必ず1日1回はフラグゲットしているような・・・。
そろそろフラグゲッターのベルクロ作ってMEATさんに付けて貰おう(ry

MEAT

MEAT

>桜井さん
当日は大変楽しくさせて頂きました。
また自分も膝のあたりにかぶれが生じ、原因はうるしかもしれませんよ。
>三毛さん
そんなことはないですよw
たまたま読みがあたり、楽に行けただけですワッペン楽しめにしてますね。

マツドラ

マツドラ

昨日はお疲れ様でした。
自分は昨日はまったく良いとこなしで終わってしまい少し残念でしたよ・・・
スパイ戦があそこまで人間不信に陥るとは思ってもいませんでしたよw

MEAT

MEAT

>マツドラさん
お疲れ様でした。
多少は索敵能力は上がったはずですよ。
徐々にうまくなっていけばいいですよ。
しかし、スパイはホント人間不信に陥りますよね。
5分たった頃ヒヤヒヤしてましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。