サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 23 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

こんにちは(^ω^)MEATです。
本日は海苔っくさんとバトルシティに行ってきましたよ。
7時半品川駅集合→車で現地へ→到着→着替え準備済まして受付へ
自分「すいません二人でお願いします」スタッフ「今日は貸切ですよ」
ファア(゜д゜)前日さばなびでは定例会と言う情報があったのに(;´д`)
仕方なく別フィードに行こうとしてたら主催者の方が「よかったら参加しませんか?」
お言葉に甘えて参加させてもらうことに(´∀`)貸切の主催者さんアリガト
のけっから開幕ダッシュしたり、裏取りしたり楽しめたました。
ただ心残りはバトルシティは貸切でもラクーンシティでしたねw

そうそう海苔っくさんがカミースが欲しいっていたんであげました(´∀`)
かなり気に入ってもらえたようで満足です(´∀`)お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

MEAT

MEAT

>ぱるちざんさん
照れるなそんなにあってるだなんてイッテネヨw
カミースだったらジャッチメントって店で売ってるよ。

海苔っく

海苔っく

久しぶりに気恥ずかしいゲームだった。

お疲れサマー

しかし飛び入りだからと言って手抜きしなかったね。お互い(
今度からサバナビで見たらフィールドのHPも確認しよう!

なご

なご

貸切でもラクーンシティとは・・・もう滅菌作戦するしかないじゃないですかー!
おまけに流速、オーバーキルのゾンビハンターも多いんですよねぇ。

やまぎょ

やまぎょ

貸し切りでラクーンだと,,,,,,,,,,,
この前の貸し切りデザートユニオンでは参加人数120名であからさまなアレの人は自分確認で3名くらいで、ま~ほぼクリーンに遊べたケドも、、、
そんなにラクーンなの?

MEAT

MEAT

>海苔っくさん
お疲れ様でした。そうだねHP確認してから行きましょうねw
>なごさん
あんな露骨なの見たことないw10mもいかない距離で体半分以上出てる
のに当たらないわけないじゃん(#゚Д゚)
>やまぎょさん
ゾンビ自体は3人ぐらいでしたがま~硬かったですねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。