レビューした装備

総合評価

3点(普通)

original_file

KSCのクリス・ベクターさん(∩´∀`)∩

一応KSCモノですが、箱にデカデカとKWAのロゴがあります(笑)

部屋に置いておいたらいつの間にか消えてました。

しばらく探したら工具箱から出てきました。

家族に工具と間違えられてた。そんなクリス・ベクターさんです

2点バーストと反動抑制のVシステム?でしたっけ?

見た目や質感について

3点(普通)

魚っぽい見た目は好き嫌いの分かれるところでしょうが、
手に持った時にあふれてくるメカメカしさは他の銃ではちょっと味わえない感じで、
思ったよりテンションあがります。

外装のポリマー樹脂の質感は素晴らしいの一言。
安っぽさが全く無し

初速や集弾性について

3点(普通)

フルオートするとそれなりにバラけます(;´∀`)
精度はぼちぼち?

剛性について

3点(普通)

ガッチリしてて全く問題なし。
マガジンは鈍器()

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

サブマシンガンというには結構重たいです。
同社のMP7.MP9あたりと比べるとかなりずっしりきます。

特にマガジン(鈍器)が重たいので、予備マグ4本も持つとやばいです。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

ドアエントリーでも困らないレベル。
ストックの調節がメンドクサイのがたまに傷。

カスタムについて

3点(普通)

パーツ待ち

使用感

3点(普通)

全体的に動きが硬いです。
チャージングハンドル引いたり、スライドリリースしたり、トリガー引いたりするたびにガッコンガッコン言ってますが、慣れてきたらマシになってきました。
リコイルはあんまりないですが、中で割りと派手に動いてる感じ。

マガジンはガスを撃つたびにフルチャージして、それなりに暖めておかないと、
セミ・2バーストで撃ってても勝手にフルオートになってガスプシャーするので注意

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。