image.jpg

先ほどガラクタの山を漁っていたら昔買ってもらったエアガン二丁が出てきた。
中華製の方は多分屋台で買ったせいなのか詳細不明なため、だれかしってるかたがいれば教えてくださいm(_ _)m(R14みたいです)
昔は硬くて引けなかったのに今では簡単に引けるエアコッキングだったのでなんだか力がついたんだなぁとしみじみ思った。

image.jpg

もう一つの方のMacー11は、電池を入れなおしてひきがねをを引いたらエンジン音しかしなくて、パスパスと音がしなかったのでどうやら壊れていたみたいだ。修理代かかるのやだなぁ・・・(´・ω・`)
早く初の成人向けエアガン(CQBーR)を買いたいものだ・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

K助

K助

>むらさん
やってみたいのは山々なのですが、壊すと心配なので修理だそうと思います(´・ω・`)
エアコキはベレッタ系列ですか、なるほど。マガジンの出し入れはヌルヌル動くのに1発づつコッキングするのが大変です(´・ω・`)
あと、所々部品が割れていたりしたのでびっくりでした

塩コーヒー

塩コーヒー

スライドにPIETRO BERETTAと書いてるんでベレッタ製ハンドガンの何かだろう。
エアコキで中華製ともなれば見た目をちょこっとちょろまかせてそれっぽい形に仕上げたパチもののM92とかじゃないですかね。

MAC11はマルイだし後の勉強として破壊覚悟でやっちまうのもいいかもしれん。ちびっと高いがライトプロに乗り換えられるならそっちのが性能もいいしね(・ω・)
ライトプロのM4CQB-R欲しいんだよなぁ・・・・

K助

K助

>むらさん
>塩コーヒーさん
分解試してみましたが、六角レンチの部分が合う物がなくてダメでした(´・ω・`)

K助

K助

>むらさん
どうやら、六角レンチのネジはプラスチック製なのか、穴が潰れかけました(´・ω・`)
あと、無理やり回しても回るだけなのでただ単に押し込まれているだけなのかもしれません

K助

K助

>むらさん
はめ込み式だったみたいなのでやはり無理でした(´・ω・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。