サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


image.jpeg

先日はSW最終日にアサルトさんへ受験前最後の締めの定例会参加してきました。3回目にして初の赤色組でした
当日は時間を勘違いして開門後に到着_(:3」∠)_ズコー
現地ではさぴさん、塩コーヒーさん、ネトゲ仲間のコガさんと合流しました。
途中、せんせいさんが話しかけてきてくれて話が盛り上がりました(ただ、黄チームでした(´・ω・`))

当日はお日柄もよく暑いぐらいで半袖で参加しました。前はレンタル服はツナギだったのが上下別の服に代わっててビックリΣ(・□・;)
病み上がりでしたので途中休憩しながらでしたが休憩してる間もさぴさんと塩コーヒーさんとでワイワイ話ができて嬉しかったです^o^
さぴさんからはダンプポーチ(実物)を貸してもらい、塩コーヒーさんからは虫除けスプレーを貸してくれるなど色々と面倒見てくれて本当ありがとうございましたm(_ _)m
多分年齢幅に息子と親と思われてるぐらいの感じでしたかねぇ・・・なんちって☆〜(ゝ。∂)
さぴさんや塩コーヒーさん曰く、若い子は元気だしもっと遊んで貰いたからなんでも貸すのよ(老兵目線)、と言ってました確か・・・?
やはりサバゲは遊ぶのも一つの楽しみですが、休憩時間にワイワイ話すのも一つの楽しみですねぇ^ - ^(こっちの方が好きかも)

昼休みには運営さんで注文したほっともっとが届き、それを食べた後はなんと!さぴさんと塩コーヒーさんの銃を撃たせてもらえました∑(゚Д゚)!!
長モノ持って最初の言葉は「何コレ重すぎヤバス」でした(笑)
いやほんとこんな重いのに軍服装備とサブガン持ってるってスゲーって思いました。買う前に筋トレしなくては、、、
塩コーヒーさんからはハイキャパ5.1と次世代M4A1マグプル仕様(その他いろいろ改造Ver)を撃たせてもらえました。
M4A1を撃った時の反動がさぴさんのHKよりもとてもすごかったです。
ハイキャパは、デザートイーグルを撃ってるとなんか物足りない気がしました(笑)
さぴさんからはスカーLとHK416Dデブグルを撃たせてもらえました。
スカーは元々見た目的に微妙だなぁとは思っていましたが、ストックパッドが体にフィットして、とても撃ちやすかったです。
HKはスカーよりも重く、また前の部分の方に重さがかかって、うへぇってなりました。
スカーよりかは反動は小さいなぁと感じましたが、ダットサイトが実銃仕様だったせいか物凄くホンモノを撃ってる気分になりました。
結果としてはHKにスカーLのストックパッドを付けたいですが、流石に無理だそうです(´・ω・`)つけるとしたら粘着テープでつけるとかしかないとかどうとか・・・

昼休み後は午前よりも休む回数を増やして、塩コーヒーさんやさぴさんと談笑してました。
終わり頃にハンドガン戦がついにきて初実戦投入しました、やはりガス食い虫と言われてるせいなのか3マガジンでガス欠になりまし(´・ω・`)
結構傷つきましたが、名誉の勲章だと思えばいいのさ、そのうち傷も気にならなくなる、むしろ気にしてたら神経が持たないと言われ、なるほどなぁと思いました。
初実戦投入の感想は、撃つと反動で上の方に飛んでしまうんだなぁと驚きました。ですが初実戦投入でまさかのキルができたので嬉しかっです^o^

全ゲーム終了後はのんびり談笑しながら片付けしました。
この定例会以後は受験終わりまで参加しないつもりなので締めのサバゲーとなりましたが、楽しい思い出になりました。
楽しい思い出を作ってくれた塩コーヒーさんとさぴさん、ネトゲ仲間のコガさんとせんせいさん、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

image.jpeg

集合写真は、左から塩コーヒーさん・コガさん・さぴさん・K助・せんせいさんの順番です

最後まで読んでいだだきありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

image.jpg

PS:今回の写真は前回の正面どアップと違い背中の一枚のみ・・・(´・ω・`)トホホ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

さぴ

さぴ

楽しんでもらえるなら協力しますよ!
HK416Dの反動が少ないのは、反動をなくすようにしたから(^-^;)

藤山 春房

藤山 春房

年齢を超えて同じ趣味の仲間とゲームしてワイワイ話すのって最高ですよね。
アサルトは私も好きなフィールドなので私も参加したかったですが、生憎のSW内の出勤日に当たってしまいましたのでその和気あいあいとしたゲームに参加できなかったのが悔やまれます。
これからは受験ですから中々参加できないでしょうが、
同じ愛銃のデザートイーグル使いとして
無事受験が終わったら戦場であいましょうw

さぴ

さぴ

追記
この日、風邪のことに触れなかったのはそんなの忘れて治っちゃえばいいなぁなんて思ったから(^-^;)

塩コーヒー

塩コーヒー

へーい( ・ω・)
エアコキとかもっと持っていきゃ良かったかね。ガスショットとかあれば良かったんだけどね。
次世代は重い!スタンダードなら軽い!持てないなー、と思うなら筋力UPかスタンダードですな。もしくは次世代G36。
疲れたらインターバル長く取って談笑しながら遊べばいいのさーw
とりあえず受験が終わるまでお預けだけどデザイー磨いてマガジン買い足しておきたまへ。まずは模試、次は合格だ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。