今回は東京サバゲパークに行ってきました。

バトルシティから森を取ったようなかんじ?のフィールドです。ファーストがかかわってるだけあって、ショップが充実してましたね。その他施設もきれいでした。

セーフティはビニール(のようなもの)で覆われて風が入りにくくなってます。
コンセントも近くにあったり、棚があったりとすばらしかったですね。

さて、ゲームのほうですが、通常フラッグ戦、セミ線、ポリタン戦、大統領選を行いました。
1.5ヶ月ぶりのサバゲーでしたので、かなり楽しかったです。最初はUSPにスコープとフォアグリップをつけて機関拳銃っぽくして走り回ったりしました。(意外に強いんですよ?)

おおよそフィールドがつかめてきたころ、単独行動ではどうしようもないようなので部隊行動メインになったのでしたが、これがまた楽しくて楽しくて・・・いつものミドルが欠席で苦戦しましたが、そこそこ動けてたのではないかと?

なかなかの一日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

蒼い狐

蒼い狐

>tobenさん

お疲れ様でした。我々は変態紳士ですから。自作兵器もそろそろ出していこうかと・・・

こちらこそ、予定があればぜひご一緒に!

SIOMIZU

SIOMIZU

>蒼い狐さん
お願いしましから、私に全身タイツの刑はおやめになってください(必死)

SUDACHI

SUDACHI

お疲れ様でした(^ω^)
プレオープンの時は結構運営がグダグダって聞いたんですが
もうスムーズに運営はされてるんですかね?(・ω・`)
今週行くのでとても楽しみにしています!!

やまぎょ

やまぎょ

おつかれさま~~~!
もう隊長の変態USPにはがっかりだよお~~~!
我がシマリス部隊の銃は89小銃で統一されていてBDUも陸自迷彩と決まっているのに、、、、僕みたいにバシッと自衛隊装備で統一してもらわないと、、、、(白目)

蒼い狐

蒼い狐

>塩水さん
25歳×2を説得できたらいいんじゃない?

>SUDACHIさん
自分たちが行ったのはファースト主催の定例会でしたので、運営がショップの方でした。
フィールド主催だと・・・なんともいえませんね。

>やまぎょさん
大丈夫です。USPも自衛隊が採用されているらしいので(ホンとかわかりませんが)。
まぁ、たまにははっちゃけたいのです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。