どうも、しまりすの狐です。
今回はM.E.T ユニオンの定例会に参加します。
ご一緒される方がいましたらよろしくお願いします!

本当であれば「around forty」さんと共にホワイトベースの定例会に参加しようかと思ってたのですが、チーム内で意見が割れまして・・・申し訳ないです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Andy

Andy

すいません。
今回は「around forty」の方に参加します。
leaderが北海道から出てきてるんで。

ごめんなさい。

蒼い狐

蒼い狐

>ノマドさん
最近できたフィールドですので、しっかりとレポートを書こうかと。
期待していてください!

>Andyさん
いえいえ、本来であれば共闘すべきなのでしょうが、いろいろありまして別フィールドに・・・申し訳ありません。
次回、機会があれば是非ご一緒に!!早めに連絡をいただければ、貸切とかもできますので。

Spike

Spike

おはようございます。

今回はご一緒出来ませんでしたけど…
またの機会がありますよねw
わざわざメッセージまで頂いて、お気遣いに感謝しますw

貸切かー イイですねぇ

Andyをはじめ関東メンバー面々やサバゲーる友人たちが、私が関東圏進出出来る時に気を効かして集まってくれているし、関西メンバーも強攻して関東まで来てくれたりしておりますので(今回は無理だったけど…)、ホント感謝しておりますw

しかしぃ(泣)
aroud forty的にあましチームとして行動を取らないというか…
やっぱりメンバー所在地が離れているので、なかなか集まれないのです(泣)
だから団体行動が取れない、無駄に大人な集まりなのデスw

けれども!
早めに段取りすれば、貸切企画実現できると思いますw
戦場は別ですけど
当日は怪我事故なくお互い楽しみましょう!

やまぎょ

やまぎょ

アラウンドフォーテぃーの皆様、、大丈夫ですよ!!
団体行動できない、常にスタンドアローンのサイボーグがシマリス部隊にいるんで、、、、、。
貸切しても、みんなでワイワイ、楽しめればエエんでないでしょうか~~~!!
じゃあ~~~隊長!!

、、、、METでひと暴れしときますか~~~!!

蒼い狐

蒼い狐

>Spikeさん
いえいえ、「共闘できそう!?」と言ったのは私のほうなので。謝らなければならないのは私のほうです。気にしないでください。
また機会がありましたら!

>やまぎょさん
天候がよければ・・・いいんですが・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。