どうも。
しまりすの狐です。

開催日が近くなってきましたので現状で決まっていることを書き出します。

<概要>
場所:ルアナスタイル WEST COUNTY(森林フィールド)
URL:http://luanastyle.com/
開催日:9月14日 日曜日
集合時間:9:00
参加費用:3000円(予定)
お弁当:フィールドで注文可(現地で発注します)

<ゲーム内容>
フラッグ戦、セミオート戦、ハンドガン戦
他希望があれば

<レギュレーション>
初速は法定以内のもののみ使用可
弾種に制限なし、8mmでもOK(ただし、バイオのみ)
弾数無制限、マガジンに制限なし
グレネード使用可(ただし転がしての使用のみ)
クレイモア使用可(ワイヤーを使用しての設置は不可)
モスカートはセミ扱い
3点バーストはフルの扱い
レーザーの使用不可

そのほか良識の範囲でプレイ願います。

<フラッグゲット、ゲーム終了>
フラッグゲットはホーンを3回鳴らすことによって成功とみなします。
1回、2回だけでは無効です。
また、ゲーム終了の際はタイムキーパーが近場のフラッグを5回鳴らします。

<運営からのお願い>
ここのフィールドはくもの巣が非常に多いです。早めにこられた方はフィールド探索という名目で棒切れをも持ってくもの巣除去に協力していただければ幸いです。

最後に、運営である我々も混ざってゲームを進行していきますのでよろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 17

蒼い狐

蒼い狐

>ノマドさん
ありがとうございます。今のところ何とかなりそうです。
当日、いろいろと助言していただけると助かります。
よろしくお願いします!

蒼い狐

蒼い狐

>「」さん
使用目的によりますね。撮影班としての使用であれば問題ないかと。
ただ、兵器として使用するとなると難しいですね・・・HIT扱いをどうするかなどの問題があります。
ちょっと考えさせてください。

ホドラ

ホドラ

はじめまして!やまぎょさんの日記の方で参加表明をしました、ホドラと申します。

今回の貸切り戦に参加させていただき、ありがとうございます。当日はお手柔らかに、よろしくお願いします!!

蒼い狐

蒼い狐

>ホドラさん
はじめまして。狐と申します。
こちらこそ、参加していただき、ありがとうございます。
我々も運営に関しては不慣れですので、指摘等があれば遠慮なく言ってください。
よろしくお願いします!

「」

「」

>ちょっと考えさせてください。
了解です!
HIT扱いでもめるのもなんなので実際のゲームには投入しないことをお約束いたします!
休み時間に遊ぶ程度にします!ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。