サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 32 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


今回の定例会はいろいろと収穫がありました。
某ガンナー(笑)が何故に活躍できないのかというのもなんとなくわかってきましたし、他のチームとの連携がなかなかうまくいかないという課題もはっきりとわかりました。
次の定例会ではそこに気をつけて戦ってみようかと思っています。

ちなみに今回の定例会では250人以上の参加者がいたため、戦い方としては面制圧してた感じですかね。
しまりすお得意の敵の裏をとるというのがなかなかできませんでした。個人的にはこれの半分くらいがいいかな・・・という感想です。
逆にキル数はそこそこ。一点に芋っていれば敵が来てくれるという入れ食い状態だったので、1ゲームで10キルできたときには自分でも驚きましたね。

ということで、なかなか楽しめた定例会でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

蒼い狐

蒼い狐

MEAT様

我々も楽しませてもらいました。席も譲ってもらって、ありがとうございます。それと、電池の件でうちの塩水がご迷惑を・・・

人数はタグナンバーが250の人がいたので、それ以上はいたのかなということです。少なくとも200人はいたそうですね。(ビームのHPで書いてありました)

しかし、サバゲーの後に夜勤なんてすごいですね。我々では考えられません。実際夜勤前だと諦めてるのがほとんどです。

*動画、非常に楽しみです!!

三毛

三毛

せっかくお誘い戴いたのにご一緒できず申し訳ないです。
何とか修羅場は超えたので、7月はご一緒できれば・・・orz

蒼い狐

蒼い狐

三毛様

了解です。まだ、いつ行くか決まってないので、ある程度固まったら連絡します。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

こんにちは 
お疲れ様でした MEATさんつながりでご一緒しましたが なかなか話す機会がなったですが 統一された羨ましいチームですね

機会があればまたご一緒しましょう 

蒼い狐

蒼い狐

指でっぽう様

お褒めの言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、次回機会がありましたらまた連携をお願いします!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。