サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 32 回
  • フラッグゲット 0 回

今回は「海月くらげ」さん主催のVISION貸切戦に参加してきました。

復活ありのフラッグ戦、スパイ戦、バディー戦、カウンター戦など10ゲームくらいやりましたかね?これも運営がしっかりしていたからですね。ありがとうございました。
とても楽しめました。

今回、スパイ戦で初めてスパイになり、「やまぎょさんは残しておいてはいけない」ということで、真っ先に屠らせていただきました。
その後はうまい位置が見つけられず、フィールドを走り回っている間に黄色チームがフラッグダウン。
あんまり活躍できませんでした。赤チームの皆さん申し訳ないです・・・

それと、初のリポ運用でしたが、特に問題なくゲームが出来ました。ただ、サイクルがもう少し欲しいので、Tコネクタに換装使用かと思っています。

そうそう、他の方の日記で「しまりす強い」などど書いてもらってますが、そんなことはありません!まだまだ未熟者ですので、過大評価ですので。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

蒼い狐

蒼い狐

>партизанさん
そんなこと言ってたんですね。
今度一緒に動いてみてください。案外たいしたことないので。


>三毛さん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
初めてのスパイでこっちもドキドキでした。なかなか難しいですね。
また貸切戦を企画したら誘ってください!!

蒼い狐

蒼い狐

>tobenさん

返信が遅れてしまいました。申し訳ありません。
ありがとうございます!
ただ、参考になればよろしいのですが・・・我々もまだ勉強中なもので。

トモ

トモ

先日はお疲れ様でした。
スパイ戦はスパイになるのも魅力ですが、スパイに狩られた時の「えっ?、うそっ?あぁっぁぁ」とか「やっぱり!!!」ってのもかなり楽しいです。
定例だとvisionと戦の定例でやっていたので、もし機会があればスパイに狩られてみて下さいw

蒼い狐

蒼い狐

>トモさん

なるほど・・・機会があれば参加してみようかと思います!
ただ、人間不信になりそうなのが・・・まぁ、それも楽しみの一つですよね。

金剛

金剛

先日はお疲れ様でした~!
皆さんとっても上手くていい勉強になった1日でした…
今度は同じチームで一緒に戦いたいです!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。