サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 29 回
  • フラッグゲット 1 回

初めての戦国。

戦の隣ということで、起伏が激しいのかなぁ、っと思っていましたが、案の定いい山がありました。高いです。急勾配です。足が・・・上からのうち下ろし対応で腕が・・・。
明日筋肉痛確定ですね。
スタッフさんも言ってました。「皆さんを筋肉痛にするためのフィールドです」みないなことを。

でも、いろいろと楽しかったです。

今日の復活ありのフラッグ戦、通常フラッグ戦、スパイ戦、メディック戦、ハンドガン戦、拠点攻防戦、カウンター戦など、盛りだくさんのメニューでした。
それぞれ10分。休憩は3~5分くらい。個人的に試合時間を15分にしてもらえればもう少しフラッグを取れたと思います。あと1分あれば・・・というシーンが3回ほどありまして。少々悔しかったです。

ちなみに、スパイ戦では5人で進軍していたところを上からの掃射で全滅させられました。いやはや、あそこまできれいにやられると逆に気持ちいですね。
やられましたけど満足です。

スタッフさん。今日はありがとうございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

蒼い狐

蒼い狐

>戦、戦国管理人ゆうすけべさん

さすがの運営でしたね。
テンポもよくて、今日はとても楽しめました。
ありがとうございます!
また、戦か戦国に行った時はよろしくお願いします!!

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

御疲れ様でした、ガンマンです。

こちらは既に腰痛が始まってます(苦笑)

私のように早く死んじゃうタイプには10分がありがたいんですよ(泣)
まあ、確かに戦国は長いので全面使用の時は15分でもかまわないかな。

やまぎょ

やまぎょ

今日は自分も戦国行きたかった、、、、orz。
まあ~~~その分、デザートユニオンで暴れますか~~~!?
ここもスパイ戦あるんだ、、、、、、ガクガクプルプル、、、、

海苔っく

海苔っく

お疲れ様です~!
自分は明日戦国初体験してきます。
戦なら経験はあるんですが高低差が激しいフィールドは
三次元戦闘の様相になってくるのが難しいですな~

筋肉痛はほら…痛みが来る前に痛め付けてやればいいんです。

蒼い狐

蒼い狐

>海月くらげさん

今回の定例会では固い人はいませんでしたね。気持ちよく戦えました。
もう少し連携が取れればいけたかもしれません。
悔しい場面が結構あったので、また行くとおもいます。今度はもっと大人数で。


>毒虫のザムザさん

昨日はお疲れ様でした。
早く死んじゃうということですが、すごいいい動きしてましたよね。
私は銃の性能に助けられている部分が多いもので、同じ装備だったらとても戦えません。


>やまぎょさん

しまりす内部での探りあいがすごかったです。アッシュロックであれでしたからね・・・
2/9はどうなることやら。


> 海苔っくさん

3次元的な戦いに慣れていないので、かなり苦労しました。山ひとつあるだけで難易度が急上昇しますね。
筋肉痛に関しては同じことをとあるアタッカーから聞いたことがあるような気が・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。