サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 21 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


今回はBB-JUNGLEの定例会に参加しました。
ここは、フィールドは濃いブッシュと木々がメインのジャングルフィールド、竹林と人口バリケードがメインのバンブーフィールドに別れています。
参加者は全体で50人前後ですかね?この人数でこのフィールドは少ない感じです。やろうと思えば接敵することなくフラッグゲットもできてしまいますね。

ちなみに、高低差が結構あります。戦のように「崖」みたいな感じではないので、基本どこでも上れますよ。まぁ、必然的に上る場所は限られてきますが。
そのほかに塹壕があったり、2階の建屋があったりと戦略の幅が広がります。

セーフティは駐車場側に新設されていて、昔に比べかなり広くなりました。レンジも50mくらいあって同時に10人くらい射撃できだいぶよくなりましたね。

ゲームは基本フラッグ戦。午後からセンターフラッグ戦を行いました。バリケードを使用して進軍していくのがメインのチームですので、なかなかうまく攻められず、キルもとれずと散々な結果に・・・
ブッシュ戦メインのときの戦術を勉強しないといけません。
まだまだですね。

次回は30日の「戦」貸切に参加させていただこうかと。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Andy

Andy

お疲れ様でした。
天然ブッシュのみのフィールドは身を隠すのに注意を要しますよね。
私も専ら修行中(笑)

しまりす部隊とparadox行きたいですねぇ♪
ブッシュ戦の修行になりますよ。

やまぎょ

やまぎょ

乙~~~~!
あんまり上手く動けなかったみたいだね~~~!!
あそこは斜面上側から索敵かけて茂みが動いたら射程ギリギリのレンジからフルを畳み掛ければいいんじゃないかな~~~~!相手はブッシュの中でプローン状態だと思うんで斜面上側からのフル射撃なんで射角的に当たりまくるよ!!でもルートによっては攻め側はキツイよね~~~~!

蒼い狐

蒼い狐

>tobenさん
こちら側の参加人数が少ないので、あまり連携行動が取れなくて役に立たないと思いますが、当日はよろしくお願いします!

>Andyさん
最近バリケに頼りすぎというのが身にしみてわかりました。
パラドックスはぜひとも行きたいフィールドなので、予定が会えば是非!

>やまぎょさん
それがなかなか抜けなくて・・・今回、火力が足りませんでした。あと、風がいい感じに吹き抜けていて見つけるのが難しかったです。

ノマド

ノマド

お疲れ様でした。

現時点でブッシュが濃いならこれからもっとですね。30日は用事があって行けません。

蒼い狐

蒼い狐

>ノマドさん
前回夏だったので、とんでもなかったです。場所によっては匍匐がいらなかったりします。
また予定があったときはよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。