サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 28 回
  • フラッグゲット 2 回

original_file

どうも、しまりすの狐です。

戦国の定例会に参加してきました。
さて、ゲームのほうですが、フラッグ戦、攻防戦、ハンドガン戦、スパイ戦、メディック戦などいつもの戦国(まだ一回しか行ってませんけど)で楽しめました。
人数も50人くらい?でちょうどよかったです。

印象に残ったゲームとしてはまずスパイ戦。久々にスパイをさせていただきました。敵を攻撃してると見せかけて味方を打つのは楽しかったですね。実はこのとき、Nos氏もスパイだったんですが、共闘できなかったのが残念です。スパイ同士で連携取れれば黄色チームを殲滅できたのにな・・・

次にメディック戦。表は私がメディックで7名前後の味方と竹林部を進行。前線で隠れながらの連続の復活で敵陣地を突破。フラッグは味方の別働隊が到達していましたが、いい陽動になったのではと思います。
そして裏。こちらはNos氏がメディック。最初は部隊で動いていたのですが、私が前線に行っている間にみんなどっかに・・・孤立しました。
しかしながら、敵が中央部に攻撃を集中している間に回りこみ、全部撃破できました。めちゃめちゃ楽しかったですけど、めちゃめちゃ怖かったです。

それと、フラッグゲットはハンドガン戦で2回。ハンドガンのほうが向いてたりするんでしょうか?もしかして転職したほうがいい?

ちなみに、今回動画をとってみました。UPはまだ先になりそうなのでお待ちを。

最後に、今回共闘してくださった方、ありがとうございました!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

蒼い狐

蒼い狐

>Andyさん
お褒めに預かり光栄です。
ただ、私の場合は味方を’おとり’にして(ここ重要)敵の側面を取るというのが得意なだけで、ハンドガンにおいての射撃スキルはそう高くありません。
ポジショニングには多少自信がありますが、基礎スキルがまだまだなのです・・・

数回しか一緒に戦っていませんが、Andyさんの実力はすばらしいと思っています。戦いっぷりを見ていて「なるほど!」と思わされることが多々あります。私は十分、というかかなり強いと思っています。
過小評価しないでくださいね?

ベルディオ

ベルディオ

お疲れ様でしたー!!
部隊の皆さんの動きが洗練されまくりで羨ましかったです~
そして一日中黒装備で活動してそのまま朝5時起きで仕事にいってたのでぼくは今死にそうです…。
あとG3SASが使いこなせなくてUSPしか使って無かったぼく…。

やまぎょ

やまぎょ

、、、、ハンドガン戦で2回フラゲ、、、、、だと!!、、、、、

隊長はハンドガン戦に結構な確立でフラゲするよね~~~~~!実はハンドガンがむいてるんじゃ!!

俺なんか今日のピースモンキー主催のインフィニ貸切のハンドガン戦の結果、、、、、

”1キル2デス”

、、、、、、もう速攻SATUGAIされましたけど~~~~!!

蒼い狐

蒼い狐

>オネストさん
個々の動きが微妙だったり一部欠けると崩壊したりとまだまだです。
早出ですか!?それはご愁傷様です・・・

蒼い狐

蒼い狐

>やまぎょさん
電動に変えてから動きやすくなりましたね。最近はハンドガンのほうがキル取れたりしてます。

しかしながら、やまぎょさんが1キルだけなんて・・・なんとも信じがたいです。確かに見つけたら「早々に潰しておかないと!」っと思うくらい危険度高いとは思いますが。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。