サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 31 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもしまりすの狐です。
今回は戦国の定例会に参加してきました。

最近機嫌の悪かった89ちゃん。バレルが原因とわかり、予備と交換で快調に動作。
いつも以上の戦果を期待したのですが・・・

今回はあまり稼げませんでした(89で)。6割近くがハンドガンによるキルだったり。
ちなみにフラッグもハンドガンのみで出撃したときにとりました。(1回目は通常フラッグ戦、2回目はスパイ戦)

これは転職したほうがいいのでしょうかね?
っと、自分の立ち回りをもう一度考えたほうがいいのではないかという疑問にとらわれまして。
ちょっと悩んでます。

さて、次回定例会は8/9にどこかに行こうかと思っています。というのもここで知り合った方にお誘いを受けまして。一緒に行こうかと!

それと、お隣のできにいたのがなんとIRMCさん!以前ホワイトベースの貸切でご一緒させていただいたチームの方々です。まさか出会えるとは思ってもみませんでした・・・
共闘もできましたし、楽しかったです!!

いやはや、こういうのがあるからサバゲーっていいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

蒼い狐

蒼い狐

>オネストさん
初速の差はあるものの、同等の射程、取り回しのよさを考えるとかなり強いですよね。
メカボが壊れるのを覚悟で通常電動ガン並みのカスタムをすれば夢想できるのではないかと妄想しています。

私もびっくりです。世の中狭いですね。

やまぎょ

やまぎょ

乙でした!!
隊長の動きで何故にハンドガンの成績がいいのかよく判らないよ!!
実はアタッカー向きなんじゃ、、、、、、、。
動き方変わった?

蒼い狐

蒼い狐

>やまぎょさん
特に動きは変えてません。変わったことといえば、ガスハンドガンから電動ハンドガンに変わったことですかね。
以前はしとめられなかった敵をしとめられるようになったというのが大きいのかなぁと思っています。

Spike

Spike

お疲れ様です。

ハンドガンってすべての基本かと思います。
飛距離や装弾数、連射性などなど、己の身体機能をフルに生かす。
それをこなせるという事はご本人のスキルが高いということですねw

aroud fortyではセミオート戦=ハンドガンという
暗黙のルールがありますw

蒼い狐

蒼い狐

>Spikeさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
全体の状況見ていけそうだったら行ってるだけで、ハンドガンスキルはそこまで高くないです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。