サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 18 回
  • フラッグゲット 0 回

original_file

しまりすの狐です。

今回はBEAMにて貸切を行わせていただきました。
定例会用の新フィールドが出来上がったので、今まで使用していたフィールドが貸切専用になったみたいですね。その際、ハンドガン戦専用のフィールドがなくなったのがちょっと残念。

さて、設備は広大なセーフティエリア、コンテナを利用したトイレ、各テントに電源があったりとどれも最高レベルです。
昼食のときも焼き鳥やもつ煮を販売していたり、小腹がすいてきたタイミング(15:30くらい)にラーメンの販売を開始するなど、なかなかの充実ップリ。
さすが社長。商売上手ですね。

ゲームの方はゆっくりまったりと進行してあまり疲れが来ないように。1ゲームもゆったりと楽しめるように15分としてみました。内容はフラッグ戦のみ。

我々しまりすは連携の練習の意味もあり、終日固まって動かせてもらいました。最初はどうかと思いましたが、HIT COOL倶楽部の方々にずたぼろにされました・・・
まだまだ訓練が足りませんね。今度、しまりすだけでどっか貸し切って部隊行動の練習をしなければ。

次回はまだ未定です。最短でも1月以降、2月くらいになりますかね。
たまには市街地がいいのでは?という意見がありましたので、予約取れればどっかでやろうかと。なかなか空いてないんですけどね。

最後に、参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 17

MEAT

MEAT

先日はお疲れ様でした。
最後は皆さんと食事&銭湯も行けたしめっちゃ楽しかった(´∀`)
何より今回は味方でよかった次回も誘ってくださいね。

蒼い狐

蒼い狐

>ホドラさん

来年になってしまいますが、絶対お誘いしますので!
*ちなみに今回は日本兵をやってません・・・

蒼い狐

蒼い狐

>塩コーヒーさん

お疲れ様でした。
ありがとうございます。連携に関してはまだまだ勉強不足名ところが多いので訓練しなければと思っています。
個人スキルもそれほど高くありません。

次回もよろしくお願いします!

蒼い狐

蒼い狐

>MEATさん

お疲れ様でした。
今までずっと敵だったみたいですしね。私も一緒に動けて楽しかったです。(開幕ダッシュ、ありがとうございました)

もちろん次回も誘いますので。よろしくお願いします!

きんだい

きんだい

先日はチーム貸切戦にお招きいただきましてありがとうございました。
みんなHCCの腕を称えてくれているのですが、こちらもしまりす部隊さんにだいーぶやられることが多く、とても一進一退な好ゲームだったと記憶しております。我がチームもしまりすさんのような連携を少しでも出来るようになりたいものですなぁ・・・。
では、第三回の開催もありましたらまた参加させていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。そして、共に良いチームにしていけるようリーダーとして頑張っていきましょう♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。