サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

どうも、しまりすの狐です。

今回はHITCOOL倶楽部さんのBEAM貸切に参加してきました。
当日は早朝に雨。出発のときにはやみました。到着してみるとビックリするほどの青空。「今日の予報はいい方向にはずれた?」っと思っていましたが、午後から土砂降りに・・・残念ですが、午前中で切り上げました。
 (でも楽しかったですよ!)

ちなみに、ゲームの結果は惨敗でした。
どうやらサイボーグの対策を考えてきていたようで、今回の参加メンバー唯一の火力が序盤で脱落。うまく連携も取れずに崩されていくという悲惨な結果に・・・まだまだ、錬度が足りませんね。

午後からは何をしていたかというと、しまりす隊員でココスミーティングをしていました。今後の行動指針。連携の強化。対HITCOOL倶楽部さんの戦略。そして新兵器をどうするか・・・
かれこれ3時間ほど。なかなか有意義なミーティングとなりました。

次回、2/22の我々しまりす主催の貸切に参加していただけるようなので、こちらも対HITCOOL倶楽部用の戦略を考えてリベンジをしないといけませんね!
当日はよろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

やまぎょ

やまぎょ

ココスのハンバーグ美味しかったね!、、、星3つ!(笑)
いやね~~~、、連携も上手くまわる前に崩されちゃったし、スナイパー対策の動きをしながら攻めたかったんだけど、中田氏とデンさんときんだいさんがそれをさせてくれなんだ(泣)、、、でスナイパーの人も弾外してくれないんだな、、、コレが!!、、、、でもヘッドショットされたけども気持ちよかったよ!!しまりす部隊もスナイパー要員がほすぃい!!

蒼い狐

蒼い狐

>やまぎょさん
確かに欲しいですね。常駐メンバーでいればかなり心強くなります。

きんだい

きんだい

先日はお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。
1戦目に惨敗をきっしたせいで、非常に燃えて、その後は皆声は出すは連携しだすはで、未だかつてない強さが出せた一日でした。しまりす部隊のお陰で強くなれたといっても過言じゃないっす!!w
今後もお互い切磋琢磨し合っていけるといいですね~。そんなこんなで22日、そして可能でしたら来月15日ビームリベンジもよろしくお願いいたします(^v^)

蒼い狐

蒼い狐

>きんだいさん
お疲れ様でした。前から「連携されたらたまったもんじゃないな・・・」と思っていたんです。
案の定素晴らしい攻めでしたね。我々も参考にさせてもらうところが多々ありました。次は我々が成長する番ですので、待っていてください!
さすがに22日には間に合いませんが・・・
春先には強くなったしまりすをお見せできるかと!!
来月のビームはまだ分かりませんので、予定を確認次第コメントさせていただきますね。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様でした。
いやぁ今月は体調がイマイチよろしくなくて・・・参加出来ずに申し訳ござらんです(´・ω・)
神奈川も雨凄かったですよ。中止で残念!
同志でミーティングっていいですねー。ぼっちマンのワタシとしては羨ましい限りですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。