サバゲーをはじめたときにマルイのBB弾を頂いて、
それ以来マルイのをつかっていたんですが、海外のお安いやつってどうなんでしょー?

とりあえず、昨日バトン秋葉原店でバトンブランドのBB弾を購入してみました。

マルイさんのよりだいぶおやすかったんだけど使うのがちょっと楽しみ☆

ちなみに、よく見かけるG&Gとかいかがなもんなんでしょぉね~??

オススメBB弾教えていただきたいです ペコリ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

asami0130

asami0130

海月くらげ

ワックス!?BB弾用のワックスがあるんですか?ぐぐってみます!

丁寧にありがとうございます~
CYCのBB弾って知らなかったです。

音に反応して弾を巻き上げるタイプのマガジンだとやっぱりG&Gのほうがいい感じでしょうかね~?

asami0130

asami0130

斜陽のБеркут様

ダイヤモンドリングも気になっておりました。
弾上がりに多少難有なのですねー色々自分でためしてみるしかないですね^^

asami0130

asami0130

Synn様

メーカーは違えど、やっぱり重さによっても多少の違いがあるかもしれないですねー。
バトンさんのは使いにくそうだったらショットシェルにつめることにしますw
不器用なのでショットシェルにつめるときによくばらまいちゃうのでwww

Spike

Spike

こんばんは。

私的には タムタム弾 失敗でした(泣)

マルイ P226E2 と 相性悪かったです…
弾径がデカい(5.96±1)ため、ノンHOPでも鬼HOP(泣)
固定HOPモノ(私の場合、マルイM92F&M3ショーティ)にも相性悪し…

結局、マルイ ベアリングBB&ベアリングバイオBB に戻りました。
他メーカーよりも多少値が張りますが、さすがの安定性ですよ。

asami0130

asami0130

Spike様

やはり国産ですか~。
マルイのBBって国内生産なんですかね?

あとはあたらなければあたる距離まで近づくのみ!!www

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。