「Vz61 スコーピオンかUZIどっちがいいと思いますか?」

みたいな質問を前の日記で書いたんだけど

皆スコーピオンって言うからスコーピオンにしようと思ったんだけど

一部がガスブロ推し&ワルサー MPLもいいなと思いだしてww

どうなんでしょう?ww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

アカの工作員

アカの工作員

早くヤフオクでKG9の中古が流れるのを監視する作業に戻るんだ!

アパム

アパム

エアコキならお任せをwww

個人的な意見ですが、vz61以外はバネの音に当たり外れがあるかなと。
パンっていったり、バコって言う感じなら当たりですが、はずれ個体に当たるとバイーンというか撃った後にビィーーンみたいなバネの振動する音がします。
コレはバネ伸びきった時に伸びきる力が足りないのでバネ自体が振動しちゃってるわけです。すなわち初速も若干ながら低い。

vz61は全長が短いのでその現象が起きにくく、初速も高い。
あと、長すぎるモデルだとエア不足感が若干感じられるときがあります。なのでG3でハズレに当たったときの絶望感といったら・・・

VZ61はおすすめです。が、ラビットファイヤーは腕が死にます。

ラピッドファイヤー重視ならUZIです。
youtubeなんかで見ていただくとわかりますが、いわゆるショットガン方式。
ハンドガード部分を前後に動かしてガチャガチャやるので、コッキングレバーをガチャガチャするVZ61よりは安定性があります(かなりうるさいですが)

UZIかVZ61どちらかですね。

ぴこてん

ぴこてん

ヲイモさん

fmfm
じゃあスコーピオンの電動かなぁ・・・w


アカの工作員さん

え?w


クルツさん

おおー!とてもわかりやすい説明感謝です!

Uziラビットファイアーできたんですねw

迷いますね・・・

これはスコーピオンの電動を買えばかいけつするのか・・・?ww


ローサイクルさん

あまりガスには手をつけるつもりはまだないので・・・w

なるほどーヽ(・∀・)ノ

ヤブメディック

ヤブメディック

説明は他の方がうまいのでね...。

黙ってガスブロ。
(お前ほんとになんなの!? by先輩

ぴこてん

ぴこてん

shinichisekiさん

ぎゃーwwガスブロ推しwww

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

金ない

18歳未満

そもそも使いこなせない


の三拍子!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。