レビューした装備

総合評価

3点(普通)

大枚はたいて買った銃。買った月の翌日の給料日まで計画経済をしたことは言うまでもありません。

見た目や質感について

3点(普通)

最高です。鉄と木でできた銃・・・(うっとり)

初速や集弾性について

3点(普通)

帝國陸軍軍人たる者、精神力で補わなければいけない時もあるが、実に良く当たる。マルヰの電動並に飛び、当たる。

剛性について

3点(普通)

鉄と木で出来ているからにして、頑丈そのもの。実銃同様に合わせ目の入った銃床は、白兵戦にも耐えられる(大嘘)

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

帝國陸軍軍人たる者、文句を言ってはいけない。銃を合わせるのではなく、銃に合わせるのだ。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

帝國陸軍軍人たる者、文句を言ってはいけない。銃身長の長さは命中率に貢献していると考えよう。

改造について

3点(普通)

一応、市販照準眼鏡を付けられることになっているが・・・見た目が地方人の持つ猟銃になってしまうため、考慮の余地がある。製作を承ってくれるところにて、九七式狙撃銃のように眼鏡をつけられるようにしたい。

ゲヱムでの使用感

3点(普通)

今年夏に帝國陸軍軍人としてデビウ予定。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アパム

アパム

給弾方法に難があると聞いていますが、その辺りはどうでしょうか?
打ち切れます?

ハートアンダープレイス

ハートアンダープレイス

どうもコメントありがとうございます。

自分のは最新の、第7ロットで、メーカーのウェブページには「給弾システムを全弾撃ちきれるものに改良」と書いてあります。

また、試しに弾を一発だけ装填し、撃ってみましたがとくに問題はありませんでした。

ご参考までに・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。