サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 14 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

こんにちわこんばんわ、あずにゃるどです。

初陣を飾るのに選んだフィールドは千葉県のRAIDさんです。
大手のところでもよかったのですが無料バスってのが魅力でここにしました。
その日の私の装備はこんな感じです

大急ぎで用意したので全然そろってなかったですけどまあまあですかね
この日は黄色チームで参加しました

フィールドはこんな感じ

【ゲーム内容】
この日のゲームは通常フラッグ戦・ショートフラッグ戦・ショートフラッグフルオート戦・ハンドガン戦・大将戦でした。

通常フラッグ戦の初戦は△の上側からスタートでなかなか前線を上げられずフラッグを取られてしまいました。
ですけど、裏ゲームではガシガシ前線をあげて行ってフラッグ取れた時は気持ちよかった!

ショートフラッグ戦は開幕グレネードランチャーで即死(笑)
あれを受けた時はマジでビビってしまったww
ちょっとグレラン恐怖症になったかもしれないwww
裏ゲームは丁寧にクリアリングしていって敵のフラッグまで行けたけど、スルーしてしまい後から味方が押してくれました。あそこで押せればフラッグ獲得2つめだったのに・・・

フルオート戦は跳弾狙いなのか間髪いれず打ち込まれてなかなか前に進めませんでした
MP7のフルオートはガチで怖いww

ハンドガン戦はハンドガンがないので上の足場で見学~
身軽なのか華麗に動いてヒットさせまくる人がいてかっこいいなと思いました

大将戦では相手の大将がMINIMIがフルオートで打ち込んできてめっちゃ怖かったww
やっぱ大将戦は膠着状態が続いてなかなか進めないものなのね・・・(笑)

【全体を通して】
初めてサバゲーをする私たちにとってはなかなかいい経験をすることができたので次は装備をしっかり整えてリベンジしたいと思います。
次行く時はハンドガン戦も参加できるようにはしたいですね(笑)

サバゲーるのみなさんで参加している方もいたと思いますがあいさつできずにすみませんでした。どうも初めての場所だと大人しくなっちゃうもんで←
また参加する時は改めてあいさつさせてもらいますので宜しくお願いします。

最後にマジで車ほしい!!
電車とバスだと限界があり過ぎるからやっぱ車で行きたい

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

火報屋

火報屋

当日はお疲れ様でした。
私も、黄色チームにて参加しておりました。
初陣で多数キルおめでとうございます。

また共闘出来たら一緒に共闘しましょうね^^

あずさ

あずさ

火報屋さん>お疲れ様でしたー
ちゃんとあいさつしたかったです
機会があれば共闘よろしくお願いしますね

あずさ

あずさ

みぃとぅ~さん>お疲れ様でしたー
私も交流を多くしたいです

塩コーヒー

塩コーヒー

う、うえーん。
オイラだけ赤組~w
レイドに限らず車があるといいですねぇ。近場の方が居る時は相乗りで行くといいかもです(´・ω・)

あずさ

あずさ

塩コーヒーさん>赤チームだったのですか、黄色チームに限らずあいさつすべきだった
来年には車になると思います

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。