サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 18 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


15.05.31オアシス貸切_.jpg

本日は武蔵野タンポポ団さん主催のOASIS貸切に参加させて貰いました!

参加人数は24名で基本2チームによる復活ありのフラッグや殲滅戦を回してました。

午後からは
自分の我儘による四巴戦
(完全にこないだのアサルトの影響ですね...)

四巴メディック捕虜戦
スパイ戦
などもやりました

初心者の方もいらして弾数制限もなく一度は復活出来るとあってバカみたいに弾を使ってました(0.25弾が1㌔なくなったよ...?)

主催の方が多くのメンバーに武器の貸与をしてらっしゃったり、私みたいに一人で来ていた参加者にも気を使って頂いて非常に良い雰囲気の中で遊ぶことが出来ました、本当にありがとうございました。

余談ですがその方にリポバッテリーをお借りしてその素晴らしさに気付いたので夏に導入します。

参加者の皆様、主催の門井様、ご無沙汰でしたがオアシスのスタッフ様、ありがとうございました。

そして毎度お喋りが過ぎて申し訳ないです、もう少し寡黙な傭兵目指して頑張ります。

以外個人的感想の羅列です

次世代M4すげぇ!MAGPULパーツ身体に合う!ガンガン狭いところ抜けていける!

45.05.31_ヨッシーさんと.JPG

ヨッシーさんはえぇ!かてぇ!そして大体ライン上げたいときにいいとこにいる!そして初めまして、バチです!←

初めてお会いしたのに酷い絡みばかりですみませんですいたorz
最後にお写真一緒に撮れて最高に嬉しかったです、ヨッシーさんのファンです、ニコニコです、今後とも是非宜しくお願いしたいです、本当にヨッシーさんはプレイングがイケメンです、私オッサンです(たぶん同い年です・・・

今日はいろんな方とお写真撮らせて頂いたのですが許可を頂くのを忘れましたので装備であげたメインアームを一応あげておきます。

来月は2週間は少し身体を休めて学業に精を出し、20にバイトのお給金が入ったらアサルトもしくはOASISを予定しています。

では見て頂きありがとうございました

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

kuma

kuma

24人でしたか
mixiで募集中と見かけましたが
行けばよかったかな、、、

リポは気をつけて使えば
かなり使える代物ですね

バチ

バチ

kumaさん
サバゲーる、mixi、Facebookでの募集だったそうです。

今回はヨッシーさんと面割りも出来たのでもしタイミングが合えばkumaさんと三人揃うことが出来たら嬉しいです

リポはしっかりとした管理と知識がいると思いますので今週に時間を見つけて勉強して導入までにいくらかかるか試算したいと思います!

門井

門井

DSC_3131.jpg

主催の門井です。本日は有り難うございました。色々と場を盛り上げて頂きまたいつもとは違った雰囲気で楽しめました。またよろしくお願いしまーす。

バチ

バチ

門井さん
こちらこそありがとうございました!
自分らしく楽しく楽しませてもらえて感謝が尽きません、チームについてのコメントから思うところもあり出来たご縁でしたが実際にお会いして共感出来ることが多々あり、今後ともお付き合い出来たらと思っています。

7月、8月の予定がまだ未定なのでもし参加出来るようならまた参加させて貰いたいと思っています、その時は宜しくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。