サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

オープンしてから初めて立川のG3に遊びにいきました☆
オープンから21時半頃まで遊んでしまいました。
クタクタです。
この日はサバゲーがとってもお上手な方がたくさんいらしたので、常に気が抜けなかったのです。
当然ボコボコにやられました♪
それでも楽しかったので、こうやって人は変態に近づいていくのだなーと思いましたぁ。

フィールドのことはあんまりよくわからないのですが、一日を通してちょっとずつバリケードの配置が変わっていってました。
最終的により緊張感のあるフィールドになって、ますます気が抜けなくなったのは言うまでもありませぬ。

3分間のフラッグ戦ガン回しなので、総ゲーム数はものすごい数に、、、何十ゲームやったんだろう。
たくさんゲームしたい方におすすめのフィールドです♪

以上、当たり障りのないサバゲーレポートでした☆

最後に!
じゃんけん勢の皆さん、チョキにこだわると泣きをみます。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイ・ブー

バイ・ブー

3クール目楽し過ぎて
周りが見えなくなるくらい
のめり込んだぬ。

結果頭痛。

集中しすぎると頭痛になる(。-_-。)

やまぎょ

やまぎょ

IMG_0977.JPG

え?
100ゲーム?

俺なら10ゲームで疲れてコールドスリープしちゃうぞ!

あさ❤touch

あさ❤touch

デン・マーさん

HEROさんの皆を唸らせるバリケ演説、走らない捻挫さん。
このような貴重な瞬間に立ち会えて幸せです♪
それにしてもゲームやりすぎw


バイ・ブーさん

ブーさんをはじめ、頭痛発症者多数いましたねw
あんなに(いい意味で)ピリピリした緊張感味わったことなかたよ(*_*)


やまぎょさん

コールドスリープしてる場合じゃないよ!
いつになったら一緒にサバゲーしに来てくれるんですかぁー?
おにゃのこたちを待たせるなんて、極悪宇宙人だわo(`^´*)

DADDYザクバ

DADDYザクバ

お願いがございます
どうか まっとうな変態に成って下さいませ

あさ❤touch

あさ❤touch

DADDYザクバさん

はいっ!まっとうな変態を目指します!
ん?まっとうな変態?!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。