サバゲーるのみなさん、こんにちは。
マルゼンのCA870タクティカルを手に入れました。これをスナイパーライフル的に使えるようにしたいと考えています。具体的には箱出し0.2gで80m/sec後半の初速を90m/sec前半に、そして命中精度を上げたいというものです。箱出しの状態でも命中精度は良いのですが、それを犠牲にせずにもう少し初速と飛距離を上げたいと考えています。工作は全くの苦手なのでどこかのショップにお願いしようと思っています。web上で調べたところでは戦民思想さんがかなりCA870については突っ込んでいるように見えます。みなさん、ご存じのショップで他にどこかCA870のカスタムを得意としているところはないでしょうか?教えていただけると幸甚です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
元の素性がいいのでいじらなくてもいい、と言いたい所ですがHOP調整はシビアで利きが甘いですしタクティカルとチャージャーはM4ストックなのでガッシリ構えるのもちょっと辛い。
ワタシは1cm位に切ったスプリングを追加して初速をUP。バレルをKM企画のTNバレルに変更。HOPは戦民思想のサーベルタイガーを導入。
ですが初速が数字で確認出来るだけで体感する程射程も精度も上がらなかったです。ワタシの腕が並以下なだけかもしれませんが(´・ω・`)
シールテープとマルイのシリコングリス(青)、メカボ内を磨くなら耐水紙ヤスリがあるといいですよ。

白は膨張色だから

白は膨張色だから

>塩コーヒーさん
初めまして。早速ありがとうございます。
とても参考になりました。シールテープはともかく、メカボを開けられようになるのは遠い未来になりそうです。

流れ者

流れ者

はじめまして~

お金を惜しまないならばやっぱりここかな?
http://www.senmin-sisou.com/index.html

サードパーティーでは、G&PでCA870用のフロントバレルや
固定HOP化してしまいますが命中精度向上に定評があるファイアフライの
くらげと専用バレルのあたりめなどもありますねぇ。

白は膨張色だから

白は膨張色だから

>流れ者さん
初めまして。情報ありがとうございます。やはり戦民思想さんですかねぇ。自分で銃をいじるのは苦手なので、ショップにおまかせということになろうかと思います。もしくは教えていただいた部品の情報を基に、こういう部品を使ってカスタムするのはどうか、とショップと相談しながらすることになろうかと。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。