昨日はビームの定例会にいつものメンバーと参加してきました。
2ゲーム目かなぁ、M4で8キル、226E2で2キル取れてさいさきのいいスタートだったんですが。
午前中最後らへんのゲームで自軍フラッグ手前の大き目のバリケに潜んで敵さんを待ってたら、一斉突破にあってしまい右側から1人キル取ってる間に左側から回られ3m程の至近距離からハイサイだと思われる20発程のBB弾を打ち込まれました・・・
この時は相手さんからごめんなさいって言ってもらって痛かったけど気持ちよく終わりました。
自分でもこんな時もフルオートで撃つしなって思うしね。
午後の何ゲーム目かにも同じ様な事がありました。
今回は自軍フラッグ裏手のバリケに潜んで敵さんを待ってましたが、裏を取られて30~20m程の距離から特攻しながらフルオートで撃ち続けられました。自分は手を挙げ立ち上がりヒットって大きな声で言ってる時に口にBB弾が入り前歯折られました・・・
フェイスガードしてない自分が悪いからそれはいいんですが・・・
何発打ち込めば気が済むのって言いたくなった・・・
皆さんもフェイスガードはしましょうね~
僕は次回から必ずします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ケン

ケン

はじめまして。

歯を~という、記事を拝見しましてコメントしました。
私はオーバーキルではなかったのですが、敵さんと出会い頭に撃たれて前歯をやりました…( T_T)\(^-^ )

それ以来フェイスガードはやっていますが、歯って案外簡単に折れてしまいますよね。
折ってみてフェイスガードのありがたみを知りました…

デニオ・イザヨイ

デニオ・イザヨイ

海外はフェースガードしないなら、運が悪かった時、弾が頬の「中」に入ってしまう話が聞いたことがある...とっても怖いな状況です;w;)

お大事に。

bikkus

bikkus

みなさんコメントありがとうございます。
確かにオーバーキルは宿命かもですね

フェイスガードしましょうね

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

こんばんは。
電動ガン、とりわけハイサイではオーバーキルは避けるのは難しいことですね。

自分は歯は折ったことはありませんが、運悪く?かさぶたにヒットしてちょっとした流血を起こしたことがあるので、それ以来接近戦になりやすいフィールドではフェイスガードを付けるようにしています。

歯を負った場合は折れた歯を口に含んで(もしくは牛乳に漬ける等で乾かさずに気をつけて)すぐに歯科医に行くとくっつけてもらえることが多いみたいです。
万一の時の予備知識として怪我の対処は知っておきたいところですね。

とっむー

とっむー

こんばんは

私は立ってバンザイして後ろを向きます
顔を撃たれるよりましですからw

でも、フェイスガードはきちんとしてますけどw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。