サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


どうもチン太です。
戦(いくさ)の手コキ祭…もとい、コッキング定例会に参加してきました。

参加人数:50人位
フィールドコンディション:雨上がりでグズグズ
特記事項:全員コキまくり
俺的採点:10点満点

感想:いやぁ、、、ついにコッキング定例会に参加出来た!
モシンナガンでほぼ終日楽しんだ。
って、いつもとあんまり変わらん。
年明けてから長物電動殆ど使ってないし。
(サイドアームはいつもは電ハン、今日はエアコキだったけど)
まぁ、みんな射撃うまいよね。
俺はというと、今日は3キル位かな(わちゃわちゃしたゲームは除く)
相変わらず全然あたんねー(笑)
ってか普段の電動相手の方が相手が強気な分、なんだか倒せる気がする。

でも、見方も上手かったので御馳走様フラゲが2回♪
俺、前線で隠れてただけ(笑)
見方がクリアしたら前進、であとは次のクリアまで隠れてる(笑)

今年の流行り、ゲスって奴です(爆)
だって顔だけでも出すと撃たれるんだもん。

しかし、楽しいねぇ、コッキング定例会。
上から降ってくる弾やバラバラ飛んでくる跳弾が無いってだけで最高にハッピーなサバゲが出来る。

あとね、所詮は初弾を外したら当たらないのよ。
初弾が複数発でるマルイのショットガンは強いね、多分電動よりも。

うちの紅一点メンバーもストックレスSPASをコッキングしまくってキルとってたし。
って男でもちょっと固いんだよ(笑)

コッキング定例会とはいえ、スナイパーだらけって訳でもなく、普通にアタッカーさんとかも居て、やり易いサバゲって感じでした。

電動ガンを否定する訳じゃ無いけど、
サバゲを楽しむって意味ではエアコキが良いんじゃないかと。

そういえば何年か前に全然楽しめなかった某CQBフィールドで最後の方にエアコキに持ち変えたら楽しかったしね。

またタイミング合わせてコッキング定例会参加します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

新着から今晩はです(^_^ゞ
自分エアコッキングクリンコフを装備していた者で赤で所属してました。
本日はお疲れ様でした(^_^ゞ
エアコッキング限定戦は中々に燃えました(笑)

足軽

足軽

今日は、ありがとうございました!!コメントみても、ホントにコッキングを楽しんで頂けた事がうれしいです!!また、是非遊び&足軽の顔を見てきてください爆(笑)

やまぎょ

やまぎょ

コッキングは上手い人が使うと勝てないですよね!
マルイのハンドガンのエアコキは凄い性能良いですよね!
最近のお気に入りはエアコキのソーコムです。とてもコッキングしやすいです。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

変態祭りにご参加いただきありがとうございましたm(__)m
また開催しますのでその時も是非一緒に遊びましょうp(^-^)q
お疲れ様でした(^.^)

チン太

チン太

ゲッター1様>楽しかったですね。
またお会いした時はよろしくです!

足軽様>また遊びに行きまーす!

やまぎょ兄さん>エアコキソーコムでもカスタムして流速鬼サイクル出来ちゃうんでは?(笑)

ゆうすけべ様>昨日は有難うございました。アフロは防御力低いんですね(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。