更新をさぼっていたわけではないが、正月明けてどうも気分がすぐれない。

さて、昨夜はアドバイスいただいたようにし無調整を行った。
調整しただけで試運転はまだだった。

で、今日はその続きをやって風呂に入りながらジップロックで封をした8インチタブで書き込み中。

やばい、のぼせる!

結果を簡潔に。
サイクル上がりました!!

16発/秒まで行ったのでやっと普通になりました。
でもこれだけ試射してると、エアダンパーピストンが利いてるのかわからなくなってきたwww

まぁ他の二丁と比較してみます。

ではこのへんで。

次回はさらなる静穏化として、シリンダーヘッドとピストンヘッドに何かを張ります。
荷物は土曜夜到着予定なので。

ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

gale

gale

前回の更新時にかかれていたスプリングについて、ひとつ訂正というか確認というか…

「マルイのモーター」であればM130相当のSPもストレスなく引ける
であって、GP M120ではちょっと禁物かもしれません。
組み合わせた事が無いので不明ですが、モーターの特性上無理が出ると思います
あとM130というか130%SPとしてPDIの物も含め出ていますが、130%はそのままポン付けすると当然それだけでオーバースペックなので、通常では組み込まれないレベルです
飽く迄《ここまでなら回る》という認識でお願いします。

私個人の目線でですが、GP M120ですとM100SP相当まででやめておき、それ以上は電圧を上げないと回転性能が落ちてしまうと思われます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。