ジャンクで買ったAUGですがギアが欠けていていたので、延々と分解放置してましたが、やっと組みました。
これの方向性は、サイクルはノーマルでいいけどよく飛ぶようにしたいってやつ。

フォートレス池袋で200円のジャンクギアを買ってきて、ついでにポリカボ製ピストンもジャンク、バネもジャンク。
バネはノーマルと比べて凶悪そうな不等ピッチの黒いやつ。明らかに長いし強いです。
ピストン内部には重りを入れて、なんちゃって流速一歩手前かすたむっぽいもの?

で、測ったら90m/sいかねーでやんのwwwwww
0.2gで82程度で、バレルをロングに変えても88。

ピストンヘッドやシリンダーヘッド、ノズルはノーマル。

気密が取れてない?
まずはノズルを換えてみるか?

他に何が悪いんだろ?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

せんせい

せんせい

分からないですが、気密に一票!(笑)
シリンダーヘッドを塞いで、ピストン上下してみて気密チェック。ノズル入れて気密チェック。それでダメならチャンバー周りの気密チェック!
ってボクは教わりました('◇')ゞ

XI

XI

初めまして
AUGだとフルサイズシリンダー&ロングバレルだと思いますが
その組み合わせだと、ピストンの重量がある程度あったほうが
初速が伸びます。
もしも重りを抜いていたら戻してみるといいかも

わたぬき

わたぬき

>せんせいさん
ピストンの機密チェックはしたけど、ノズル入れてチェックはしてなかったです。ノーマルノズルなのでこれかも...

>XIさん
はじめまして
やっぱり重量必要ですよね。と思って、ノーマルピストンから鉛を外してカスタムピストンにとっつけてます

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。