昨夜二人からアドバイスをいただき、ノズルをでんでんむしからノーマルに戻し、すべてノーマル状態にしました。

結果、「86」
出るやん!?

でんでんむしとチャンバーパッキンとの気密が取れてないっぽいってことかな?(´・ω・`)
原因っぽいことが分かったところで、でんでんむしは糾弾不良の解消のために取り付けたやつです。
しかし、ノーマル→糾弾不良&初速86、でんでんむし→糾弾不良解消&初速DOWN

チャンバーパッキンも古いからかなぁ

買いに行くにしても、この暑さじゃぁ外に出たくないwww

さてどうしようw
いや、チャンバーをどうしようということではなく、外に出ようかどうしようかということでwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

 とらのすけ

とらのすけ

こんにちは。
おお!良かったですね。
とりあえず、一安心でしょう。

で、給弾不良にお悩みという事でしたが、以前伺ったときには、
マガジンは清掃、メンテ済という事でしたので、可能性から除外しますと、
次に交換するところは、タペットプレートだと思います。
このパーツは消耗品ですので、消耗するのはしょうがないです。
しかも、目視では解らないくらいの消耗で給弾不良を起こします。
安いパーツですので、新品に交換してみてください。
もちろん交換するのは89式用の純正品です。
組み付けも慎重に!
ではでは、頑張ってください(^^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。