サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


サバゲはじめてから第3回目(アウトドアでは2回目)のゲームに行ってきました。
1回目は千葉に行ったので今回は近く(でもないけど)の、川越Oasisです。

当日の気温は分かりませんがとにかく暑かった。機能性インナー+迷彩服の上着のみでしたがゲーム終了後は汗でベッタベタ。

さてレビューです。
8時50分くらいに到着して受付を済ませましたが、椅子は4分の3くらい埋まっていました。たぶん50~60人くらいは集まっていたのではないかと思います。
2チームに分かれてゲーム開始。
最初に分かったのは、ニーパッドあってよかった~ということ(^^)パッドがあるとニーリングが遠慮なく出来ました。
フィールドの感想としては、遮蔽物が多めにあったのでコツコツ進むことが出来て面白かったです。ただ、個人的に気をつける点では跳弾ですね。遮蔽物が沢山あるって事はその分跳弾も増える。いったい何回跳弾でやられたことかwww
それと反対側からの射撃ですかね。正面ばかりに気を取られて真横からやられました。

明確なキル数はやはり分かりませんが、少なくとも芋ってたときに5~6人はやった「気」がします。いや~芋って良いですねwww
芋ってた時に、0.25gの弾とHOP調整がきちんとされたバレルが長い銃使ってたらもう少しやれた「気」がします。HOP調整忘れたP90ではなかなか届かない。
そう!フィールド右端の草木の中で陸自迷彩でP90で芋ってたのは私です(`・ω・´)キリッ
ドラム缶にビシビシッ弾が当たってすんごい怖かった(((((((;´д`)))))))ガクガクブルブル

ゲームはフラッグ戦、殲滅戦、うさみみ大統領戦、メディック戦、スパイ戦(以上だったかな?)でした。

設備としては着替える場所がないので、女性と一緒にいったとき堂々と着替えられませんね(^^;
このたるんだ体を見せるのは失礼にあたってしまいます(`・ω・´)キリッ

さて次回は6月20日(土)に初心者数人伴ってOPSへ出没予定です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

バチ

バチ

跳弾と青テントでの近距離はOASISの風物詩...(何回そこでやられたかわからーん!)

今日自分も久々に行きましたがバリケの隙間などを抜くと脳汁ドバドバになれて個人的に好きなフィールドですね、芋っても怒られないし(

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。