サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2015-07-11_13.38.09.png

梅雨の合間のつかの間の晴天ということもあってか、本日のアサルトには100名を越える方が参加していました。

まだペーペーの新参兵のため、フラッグ戦の他に多くの特殊戦を経験させてもらいましたが、その中のハンドガン戦でなんと、新参兵にはおそれ多いフラッグをゲットさせていただきました。これからのサバゲ活動のモチベーションをアップさせてくれる、非常に貴重な体験です。

では、覚えている範囲で各戦いのレポートです。
ぶっちゃけあまり覚えてないので、一言二言感想をば。

・攻防戦…サイドのザンゴウで敵を止めていたら逆サイドを抜けられました。
・ハンドガン戦…フラッグありがとうございます。残りの敵兵4人の状況。みんな右利きだったので、自分から見て左から顔出してました。なので右側をこそ~っと進んでも気づいてくれなかったのは寂しかったです。
最後部にいた人へ:至近距離からごめんなさい!!!でも痛くない場所を狙って打つ余裕はありませんでしたm(__)m
・ポリタンク戦…午後にこれをやるのは間違いというのがよ~くわかりました。
・殲滅戦…撃たれて戻って再出撃の繰り返し。重量がある銃を使うときは、後方支援にかぎる。

あとは通常のフラッグ戦でした。

全体を通して、自分の弾は重力に引かれるのに、相手の弾はすごい勢いで飛んでくるってどういうことなの?流速カスタムってやつなの?
自分のは初速80中盤なのに、敵はギリギリの初速にセッティングしてんの??
なぁなぁどゆこと?

最後に。
暑かった(--;)
今日のゲーム終了後に、ものすごい息苦しくなった。まるで長距離を走ったときのように。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

せんせい

せんせい

こんにちわー。お疲れ様でした♪
……やはり混んでましたか。ずっと雨だったから、みんな集まると思ってました。こりゃ明日(日曜)なんてもっとヤバそうですね(^^;

うまくカスタムされた銃や最新型の性能バランスの取れた銃は強敵ですよねぇ。。。
ちなみに僕もP90を愛用してますが、全く同じ悔しさを感じたことがあります!(その無念だけで銃のカスタムと言う新境地を切り開きましたw)

僕もよくアサルトに行く(と言うか、ほぼアサルトにしか行かないw)ので、良かったら今度は一緒に遊びましょー♪(^-^

むら

むら

はじめまして、コメント失礼しますー!

お使いの弾が0.2gでしたら、確かに初速が少し物足りないかもしれませんねー。

しかし、飛距離に影響が大きいのは弾の重さとHOPの掛け方だと思います。
流速にしなくても、0.25g&面HOPでそこそこ飛ぶようになりますよ。
とりあえず、0.25gを試してみてはいかがでしょうかー?
今よりも飛距離が延びると思います!

と言いつつも個人的には、弾が届く距離まで詰めれれば飛距離なんて関係ないと思っています。
ハンドガン戦のように相手の癖や裏をかくように戦うというのも有りなんじゃないでしょうかー?

KEY

KEY

こんにちは、お疲れ様でした。土曜日で100人超えでしたか。
私も今アサルトへ向かっている所ですが、今日の人数に少しビビりそうです。(^_^;)))
私もアサルトがメインフィールドですのでいつかお会いしましたらよろしくお願いします。

わたぬき

わたぬき

> せんせいさん
やっぱり悔しいですよね(^^)
フィールドを転々としているので、次いつアサルトに行くか未定ですがそのときはまた投稿します♪

> むらさん
弾の重さもそんなに関係あるんですか!?
0.25と面HOP試してみたいと思います。距離をつめればいいんですが、昨日はロングバレルのステアーだったんで、機動力がまったく無かったんですよ(^^;
それに弾幕も激しくてなかなか進軍できず。
やはり難しいもんですね

> KEYさん
今日のアサルトはどうですかね?(^^)健闘を祈ります
そして熱中症にならに事も祈ります
アサルトに行くことになったときはよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。