サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日はアサルトに行ってきました
本当はOPSに行く予定だったんですが、同行メンバーの内2人が銃を持っておらずレンタル予約をしたのですが、すでに貸し出しできない状態でした。
よって駅から徒歩で行けるアサルトに急遽?(1週間前)に変更。

さらに、本来6名参加だったんですが、一人は数日前に仕事のためキャンセル、一人は前日に風邪をひいてキャンセル、一人は当日に風邪をひいてキャンセル。

やるきあんのかい!

ってな感じで本日3名での参加でした。

ゲームは、フラッグ戦表裏と特殊戦の交互。午前銃は間5分休憩、午後は気温が上がり疲れがたまることから10分休憩での開催。

特殊戦はハンドガン戦、全員メディック戦、大将戦、その他に1つか2つ。

午前中および午後の最初のころは通常戦も特殊戦も元気いっぱいで走り回りましたが、相変わらず、2ゲーム目で膝が震えだしました。
さらに1ゲーム終了後に中腰からスクッと立ち上がったら、右側腰椎?がピキッといつもの腰痛が発生orz

今日の参加者は総勢52名。
全員が経験者だったためなかなかレベルの高いゲームだった?ような?気がします?

さて自分はというと、1ゲーム目はバリバリ攻撃してましたが2ゲーム以降は既に体力と集中力が尽きてゲーム最後まで生き残れない状態。

それでも何とか体力の続く限りは楽しめました(^^)
PS
やはり飛距離って大事ですね

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。