サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日もメインアームの G3SAS HC を持って立川のG3へ。

目的は、金曜限定3000円で遊び放題のMET。

(動画は、過去に撮影したものです)

IMG_20160507_004100.jpg

暫く MET をやりつづけるも、記録も更新できず、ダレてきたのと知り合いがいたので、途中からサバケーに参加。

暫く遊んでいると、

「三谷3曹。サバゲーが上手くなりたければ、エアコキ道を極めなさい。私のエアコキを授けよう」

と、何故かUSPのエアコキと、マガジン3本を頂く。

そんなわけで、突然エアコキ道に入門し、エアコキハンドガンで戦うことに。

いや、難しいのなんの。

初速は遅いし、バリケードから出た1発目で当てなければならないし。

ミスると、ガスと電動から集中砲火を受けるし。

エアコキに変えたとたんに負けまくりです。

でも、1ショットの重要性がよくわかり、G3SAS に再度持ち直した時は、何度か1発目を完璧に合わせることが、できました。

IMG_20160506_211147.jpg

エアコキハンドガンで戦う師匠。

G3SAS でも、勝ったり負けたりだし、エアコキでは、全く勝てる気がしなった‼

これからも、精進したいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

FernToon

FernToon

ボルトアクション等のエアコキは不利だと言われますが
それは間違いです
確かに、連射性能では不利でしょう
大事なのは銃への信頼と馴れ、そして射手の射撃の良し悪しと戦術です

ゲッター1

ゲッター1

DSC_0762.JPG

新着から…初めまして(^_^ゞ
自分も…エアコッキングハンドガンを最近に使い始めた者ですf(^_^;
有料インドアフィールドの「エアソフトゲームスタジオラム・ラム」に行き始めてエアコッキングハンドガンの深さを知りました(>_<)
エアコッキングハンドガンが使うのに抵抗があるならば…
ショットガンタイプもありです!(^^)/
ショットガンタイプならば…
ある程度は動きが覚えますよ!(^^)d
それからエアコッキングハンドガンを使うのもありです(´▽σ`)σ♪

三谷3曹

三谷3曹

FernToon さん
おっしゃる通りだと思います。
実際、師匠は3対1で自身がエアコキハンドガンでも、普通に制圧していたので(笑)

自分自身が未熟なため間隔的な感想ですが、腕が未熟であれば連射できる電動やガスが有利ですが、1ショット1キルを極めていくほどに、エアコキでも差がなくなる気がしました。

三谷3曹

三谷3曹

ゲッター1さん

アドバイス、ありがとうございます。

師匠からも、「エアコキの神髄を知るために、ラム・ラムを目指せ!」と言われました。

ラム・ラムに行っている方なら、写真で師匠は誰か、丸わかりですよね(笑)

実は、M3を持っているのですが、難しくて全然使っていませんでした。(⌒-⌒; )

今後は、レベルアップを目指し、M3もエアコキハンドガンも練習しようと思っています、

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。