original_file

こんばんは、絶賛肉離れ療養中(笑)のAndyです。
ちなみに、違和感こそありますが、普通に歩けるまでには
回復しました。まだまだ若いZ(ゼーット!)

さて、以前の戦闘中に私のcomtac2がマイクの声を拾って
くれていないと同志諸君の指摘がありました。

新しいヘッドセットを買おうかと思いましたが、お金無い
のでひとまず分解してみました(笑)。
配線見る限り内部は断線している様子はありませんでした。
しかし、マイクの本体取付部付近が配線剥き出しになって
いて、多分ここの断線だろうと結論付けました。

マイク、売ってるのか?と思ったらありました!

comtac2用リベレーターマイクフォン!
マイクジャックもキッチリはまりいい感じ。
装着すると

うーん、イカツイ。

まだ動作確認していないので、早くやりたいです。
ダメなら新しいヘッドセットかいます(笑)

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

猫又

猫又

マイクのピンが抜けている事がよくあるって聞きました。
防水の為に、外側のカバーよりも更に押し込むとちゃんとささるようです。
今更言っても遅いか・・・

Andy

Andy

猫又様>
はい、遅いです(笑)・・・嘘です、アドバイスありがとうございます。

リベレーターマイクに換えたのも元々のマイクの配線ではいずれ断線
するなと思っていたこともあるのです。

いずれにせよジャックに挿す過程はあるので猫又様のアドバイスどお
り「ふかーく」挿してみます。

Spike

Spike

こんばんは。

ちょっとどころか…相変わらずイカツイっすよ…
近寄ったら食べられそうな感じです(笑)

肉離れ症状回復しているようで何よりです。
もう若くないのだから以後お気をつけてw

Andy

Andy

spike様>
こんばんは。

私はね、comtac2がイカツイって言ってるだけで、私自身がイカツイとは
言ってない(笑)・・・でも、イカツイっすね。

無論、近寄ったら食べますよ。特に年頃の女子とか(嘘)

今回の肉離れは年を痛感させられました。
しばらくはダッシュ禁止(笑)

Spike

Spike

こんばんは。

ヘッドセットがイカツイって事を言いたいのは分かっておりますともw

Andyさんが期待通りの返答をくれて、
私の期待通りのキャラである事を確信した次第ですニヤリ
ありがとうございます(照)


年頃の女子に対する行動については…
言わずとも分かるがなって(笑)
お互い家族のある身、バレない程度にしておきましょう。

私は腰痛持ちなので…
間違ってサバゲデビューしたらどうなるか…
私は現場仕事ですので、日々身体は動かしてはいますが、
少し自分の身が心配です(泣)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。