サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


10月8日(体育の日)
2日前に息子の運動会を終了させた36歳児が筋肉痛を
引きずって出撃しましたよ(笑)

参加人数は多分60人前後でした。
ゲームは(確か)17回戦
ショート・ミドル・ロングのフラッグ戦をメインに攻防
戦などが行われました。

チーム分けが絶妙で時間切れドローはあまりなく、交互
にフラッグダウンを奪っていました。

私的に盛り上がったのは16回戦目のミドルフラッグ戦
ハリポー同志と共に敵フラッグ前まで侵攻。
そのとき「ラスト1分」のコール!

「Go!」の号令の元、我々赤チームの猛攻を開始する
も黄色チーム2名のディフェンスに阻まれドロー!
あと30秒あれば・・・という緊迫感あるゲームでした。

ホワイトベース初めてだったけど、平坦でバリケードも多
く、とても楽しめました。

帰って後、捻挫に気付くお茶目なAndyでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Raven

Raven

フィールドレポのみならずメインアームの紹介まで、さすがです。
今回のWBでは、仲間の数や時間が、ごく僅かという緊迫した状況を楽しめたようですね。各ゲームドラマチック!! それがサバゲー。

Andy

Andy

同志Raven>
コメありがとう。

そうです。一年サバゲーをやってきて、このときのホワイトベースほどドラマティックな展開は無かったですよ。

別のときは、逆に味方が押し込まれ、僕やハリポーがフラッグ直近でディフェンスしてるとき、もう無理だと思った瞬間、回り込んでいた味方が相手のフラッグダウン!!航空部隊支援キター!って感じ。

Andy

Andy

神雷桜さま>

コメありがとうございます。

ホワイトベースいいですよね。
一発で好きになりましたよ。また行きたいフィールドでつ。
ちなみに、怖くてコンテナ入ってないのは内緒中のナイショ(^x^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。