サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

2012年大晦日-
日本人にとって、厳粛なる一日・・・と全く関係ない、コンバットジャンキー
もとい漢(おとこ)の中の漢がホワイトベースに集結!!
ここにサバゲー男祭り2012の開催がなった(勝手に銘々)
と、いっても普通の定例会ですが(笑)

昨日の雨で序盤ぬかるみなどがありましたが、徐々に乾き、コンディションは
良くなっていきました。
ゲームはロング、ショートのフラッグ戦がメインでしたが、このホワイトベー
ス、平坦なのでいくらでもってダッシュできますね(嘘)

私今日唯一の黒一色

で、duke同志と共に黄色チームでした。
戦力差なく拮抗したバトル、これぞ男祭り!
サイコー!でした。

昼ご飯は手製焼き肉丼、コレも最高!

さあ、午後も・・・とおもいましたがエマージェンシーがありまして
午後はショートフラッグ戦一戦で離脱しました。

チームメンバーはいい人ばかりで、カバーしながらの戦線維持など、充分撃ち納めを
堪能しました。
最後に参加した全てのメンバー、スタッフのみなさまに一言

「おまえは、男だぁぁぁぁ!!!」

来年もよろしく~!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Spike

Spike

あけおめです。

Andyさん…

強面ですね…

黒装束(笑)
お似合いです。

Andy

Andy

spike様>
「私の名前はAndy、必殺仕事人と申します。」
そうなんです。また、人からよく「眼力がある、ハンパなく」と言われるくらいなので、サングラスしてた方がましかと。
最近、スキンヘッドにしたので、職業、自由業の方と間違われるのが、最近の悩みですな。

それはそれとして、本年もよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。