サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

皆さんこんにちは。
妻や子供を実家に置きサバゲーに行く困ったオッサンこと
Andyです。

同志dukeとの「靖国で会おう」と言わんばかりの撃ち納め式定例会。
千葉界隈はこの日ホワイトベースしか定例会がなかったので一択でしたが、本懐であります。

フィールドについては森林フィールドで、ずっと平坦なので、オッサンダッシュも安心です。
人数は70人はいて、みんな暇だ・・・じゃなかった、熱いボルテージやらアレやらが爆発寸前だったのでしょう。

ゲームはショート、ミドル、ロングのフラッグ戦、攻防戦などをやりました。
ラスト2ゲームでエアコキガバメント一丁で潜入(ネコズキー教授のパクり)したのが凄く楽しくて、ドM・・・じゃなかったハンドガンナーに目覚めそうです。

何はともあれ、癖のあるプレーヤーもなくて楽しい撃ち納め式となりました。

最後に、今回の装備

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Spike

Spike

お疲れ様ッスw

そうか…
素顔で参戦か…

年末は意外と暇人多いからね( ´艸`)
良いなぁ そっちはサバゲ出来て…

まぁこちらも年明けに雪中サバゲ参戦予定ですけど(≧▽≦)

ハンドガンはイイヨネー
まさに真骨頂w

何はともあれ
大した怪我もなく一年無事に終えて良かったw

Andy

Andy

Spike兄さん>
いらっしゃいませ。

だから、素顔でもスガシカオでもありません(笑)

年末は仕事納めさえ済めばバカンスですよ、サバゲーですよ。
兄さんはもう撃ち始め決まっちょりますか!
雪中は迷彩よりもむしろUNIQLO辺りで白色ダウンジャケット辺りの方が迷彩効果有りそうね♪

本年のスタートは肉離れでしたが、大病、怪我もなく過ごせたのは良かったですね。

来年も年を感じさせない特攻、健闘に期待します!

neko-4

neko-4

ホワイトベースお疲れ様でした。
外でエアコキとは、漢気サバゲでしたねw

サバゲは慣れると、ハンドガンのほうが面白くなってきますね。

Andy

Andy

ねこずきー教授>
いらっしゃいませ。

ハンドガンいいねっ!
長物が注目されますが、やっぱり基本のハンドガン!動きは快適、潜伏に最適!

ワシも勢いに任せて電動ハンドガン買っちゃおうと思ってます。
ついでにA-TACS FGフル装備でスネークよろしく潜伏を楽しもうかと。

来年も善き年に、よき戦を!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。