サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


思ったことを箇条書きに。
(※約1か月ぶりの参戦です)

・マナー違反、ルール違反に対する処分が明確に
 朝礼で話があったが、セーフティでマガジン付けっぱなし、空撃ち等、一回目は忠告(警告)、二回目は退場。セーフティをスタッフが見回ってチェックしていて、該当者からはプレート番号を聞き出していた。

・朝礼中の私語禁止
 当たり前のことだが、誰かしら私語をしていることが常であった。
 苦々しく思っていたので、最初にきっちり言ったのは好感が持てた。

・朝礼長い
 これはいつも通り。しかし初心者の方が多い現状では程度しかたないかと。お手数ですが、という不要な枕詞がちょっと多かったかも。質問ありますか?で最後のほうに参加人数何人ですか?という質問(?)があった。少し空気を読もうよ。

・暑い
 予想はしていたが気温が高く、汗だくに。真夏になったらどうなるんだろう。セーフティは木で覆われているので、直射日光はそれほどではないが。。。

・キャパ不足
 相変わらず机と椅子が足りてない。いつも地べたにパレット引いて客を座らせるのはいかがなものかと。

・へび
 セーフティで椅子に座っていたら足の間を50センチほどのヘビがにょろにょろと。。。
 結構びっくりした。毛虫は見なかった。

・土地改良?
 所々土を掘り返した跡があった。オープン当初から考えるとはげ山レベルまで草が無くなっているので、草が生えるようにしていただけるとありがたい。

・ルール違反
 敵味方に多少、ルール違反者がいたようです。
 背の低い倒木バリケードの後ろに仁王立ちして乱射している2人に対して、ありゃなんだ?の声が聞かれました。

・動画
 動画撮りましたがイマイチなので、しばらくしてからアップします。。。
 →不要な前後部分のみカットした状態でアップしました。
 

以上、本日ご参加された皆様、お疲れさまでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。