サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC01766-640x424.jpg

一昨日のことになりますが、埼玉県にあるアサルト2の日曜定例会に参加してきました。

参加人数は50人ほどと、なかなか多い印象がありました。
天気については、少し肌寒い曇りでしたが、前日の雨で地面が濡れていました...(駐車場は土だったのでぐちゃぐちゃ)

小生は黄色チームに配属され、同じチームには女性1人と紅の○さんがいらっしゃいましたw

ゲーム内容は、
通常フラッグ、ショートフラッグ、攻防、カウントアップ、メディック、大将、余興でハンドガン戦を行いました。

はじめてメディック戦に参加しましたが、開始まもなく2回ヒットされて退場....くやしい....

ハンドガン戦はやっぱり楽しいですね。ちなみにバトルロイヤル形式でした。非常にドキドキしましたw
最後2人に残った人の1人は、なんとエアコキハンドガンでした。要は銃うんぬんじゃないんですね...

総合的に見ると赤チームが強い印象でした。また、自分の射線に入ってしまった味方をFFしてしまいました...(しかもヘッドショット)
本当に申し訳ないことをしてしまいました。本人には謝罪いたしましたが、これもいい経験になったと思います。

10時から17時まで楽しくプレーできました。もうちょっと暖かくなったらまた行きたいフィールドです。

今回のレポートはこんなところで。

ではでは

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。