original_file

気がつけば11月も下旬!えっやばくね アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
日記は久々ですがゲーム自体はもっつり行ってます、
今月は10日にインフィニ、17日にZEEKに行って来ました。
どちらも貸切。

ZEEKで久々の室内フィールドだったのですがやっぱ楽しいですねー
緊張感がたまらんですね。(´∀`*)ポッ

次世代M4が性能良すぎたので、ノーマルM4をぶった切る作戦目論見中(´・ω・`)
やっぱ取り回し良いのがいいですね…

12月はどこに行こうかしら~~
スプとか千葉北行きたいんですけどね。久々に。

あ、写真は10月のです。
マガジン入ってない→撃つ→弾出なくね?→マガジン無いじゃん
↑よくやる。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ゴルルコビッチ・スミノフ

ゴルルコビッチ・スミノフ

>キョンヌさん
ゴルルk(ryは長いので、スミノフでいいですおw

つーか、マガジン入ってないはみんなやるのね!俺だけじゃなかった!
地味にセーフティかかりっぱなし→撃てない→撃たれる
も、マガジン入ってない以上に発動しますorz

キョンヌ

キョンヌ

>ビッチさん(思い切った略し方)
まあセーフティエリアでちゃんとマナーを守れている良い証拠ということにしておきましょう!!

あと、私のM4に限ったことだと思いますが、
セミオート戦→撃てなくね→セレクターが微妙に回ってセーフティに→\(^o^)/ヒット!!
特に左撃ちの時によくやります。
それからマスクの類を頭にやってマスクマスク…はお決まりですね。

ゴルルコビッチ・スミノフ

ゴルルコビッチ・スミノフ

>キョンヌさん
思い切りすぎΣ( ̄△ ̄;笑
せめてルルとかルコとか、ゴビとか(`・ω・)つ≡なんでや!

M4のセレクターって、手(指)を動かすとすぐにポジション変わりますよね。。。
マスクマスクって何ですか!?

キョンヌ

キョンヌ

>ミノさん
ホルモンのようですね。

マスクマスクはあれです、メガネメガネ…と同じ感じです。
マスク頭にずらしておくとほんとよくやるんですよね。

ゴルルコビッチ・スミノフ

ゴルルコビッチ・スミノフ

>キョンヌさん
うん、なんか昔呼ばれてた懐かしい感じがします。。。

眼鏡眼鏡かー。なるほど、うっかり系ですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。