サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


土曜日にコードセブンに行ってきました。

路線的にはオアシスと同じなんですが,都心からだとちょっとだけ遠い・・・でも,ブッシュあり,見上げるほどの砂の山(崖)ありで,とても楽しいフィールドです。

今回は貸切だったので,「広い場所で少人数だと場所があまっちゃう?」なんてちらっと思ったのですが,そんな心配は無用でしたね。
じっくり自分の好きなプレイができて,「良く遊んだ~!」って満足感が得られました。
(着替えとかトイレとかも,貸切だと女性には楽ですよね)

フラッグ戦メイン。森の中でゲームが始まり,ブッシュの影で息を殺して索敵してると,聞こえてくるのは鳥の声。と,虫の羽音・・・うわ,ヤブ蚊がすげーいる!知らない虫も沢山いる!
手でよけてもよけてもついてくる・・しつこい~~。虫との戦いが一番長かった(笑)
ふと見ると,味方&敵方も手をひらひらさせて蚊と格闘中。迷彩といえど動くとよく見えるのね・・。

・・・誰も動かない。っていうか皆どこにいるの?まさかゲーム終わってるとかない?!
とか思っていると,「パキッ」と枝を踏みぬく音が。・・いる。敵は3時方向か!

なーんて感じで,まさにじっくり楽しめました。
気分的にはリアル「山猫は眠らない」ですね。

途中,私が敵を味方と勘違いしたことがわかってしまい(汗,よくあります),味方の振りで意表を突かれたり,味方と無言の連携ができたり,味方全員がフラッグ守備を無視して一列に突っ込んで負けたり(笑),油断したところに(というか完全に存在を忘れてました,スミマセン・・)崖のはるか上からスナイパーショットがあったりと,楽しい時間でした。

そして,いつものように筋肉痛・・・でも前より少し軽くなってる気がする?運動不足解消に少しはなってるみたいです。

一緒に遊んでくれた方,どうもありがとうございました!よければまた遊んでくださいね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

みっしー

みっしー

>ジョッピーさん

ですよね!隠れてドキドキしてるその状態が楽しいです。
大人数で沢山撃ち合うのも悪くはないですが,逆に撃たない楽しさがあります。

みっしー

みっしー

>Muskaさん

いやそれが,銃直ってないんですよ。いけるかな?と思ったら,やっぱりダメで,結局お借りしました。
しょーがないので今度こそ修理に出します(涙)
とりあえず購入したファーストに聞いてみたら,症状から「断線か,●●が云々だね(どっか焼けた?とかなんとかかんとか。再現不能)」の可能性と言ってました。何言ってるかよくわかんないですが,まあそんな感じです。
新しい軽い銃買うかな・・・ボソッ

kotetsu

kotetsu

昨日Code7行ってきましたよ〜
1日違いだったんすね〜

森の中草木が多くて敵を探すまでが…
先に動くと…みたいな。
匍匐をしたら虫さんとばったりと…もあり、
一度山の上行ったんですが…足場が崩れる崩れるで大変な思いをしました。
でも、定例会は回しも早くてお腹いっぱい大満足でした!

相模湖待ってますよ〜。

ちちょ

ちちょ

おつかれさまでした、
楽しんでもらえて良かったです、

因みにワタシあの崖から落ちてます

みっしー

みっしー

>Auriaさん

砂漠ごっこ楽しそうです!戦車なんか確実に死ねますね(笑)
土曜日は2リットルくらい水飲んだかな・・でも追いつきませぬ。


>Muskaさん

銃って意外と繊細なんですね,あんなにゴツい体なのに・・。
気は優しくてなんとか,ってやつですかね。荷物を軽くするためにも銃を軽くしたい願望が強くなってきました。おもちゃがまた増える悪寒。


>kotetsuさん

おお,入れ違いですね!あそこで索敵してるとなんだか目が良くなる気がします。匍匐は虫さんたちが怖くてできませんでした・・・長袖長ズボンで良かったとつくづく思いました。
私もゲーム前に山の上に登りました。が,結構高い!コワイ!登ったはいいけど下りられない猫状態になりました。
相模湖・・・よもや灼熱地獄なのでは,と気がついてみたり。またご一緒させてください!


>ちちょさん

お疲れ様でした~。お陰様で目一杯遊びました。最後のゲームで朦朧として森の中で方向感覚がなくなり彷徨いました。

というか,崖落ちたんですか!あれ結構危険ですよね。怪我なかったですか?風邪もお大事にしてくださいね。

ちちょさんの正確なスナイパーぶり&カピバラさんの愛らしさに打ち抜かれた一日でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。