総合評価

3点(普通)

某ウインターセールにて衝動買いしてしまったM870。
本当は来年の夏まで買う予定が無かったのに、、、、、

満足度ハンパ無いですw
詳しいレビューは他の方にまかすとして、現状を
本体届きまして、さっそく弾をこめて3発発射、、、「これいいよw」
気分を良くして6発へ、、、、「いいねーw、、、、、?! あれ6発出てる??」
なんどやっても5発しか出ません。これが噂に聞く不具合か!!
マルイサポートへ電話してみるとマルイの純正のBB弾使ってますか?とのこと。
高くて使ってないとは言えずに、同梱のBB弾を使って試射。
やはり5発、、、、あえなくマルイ送りとなりました。
そして2週間後に修理完了。修理内容としてはチャンバー、パッキンの交換。
さっそっくマルイの弾をハンドガンやら長物から集めて試射、、、、、、
何度やっても5発、、、、修理した後、動作確認していないのだろうか??
修理伝票には交換までしか書いていないし、せめて交換ご試射しましょうよ。
ちなみに2秒位かけてコッキングすると1発、銃口からコロコロと落ち、5発発射w
直ってなかったです。マルイサポートよ時間を返せ!!
電話をし再度サポート送りとなりました。

これ車だったらリコールでしょw
この商品実際ちゃんと使えてる人いるんでしょうか?
知り合いもやはり5発でしか出なく、あきらめて5発6連w

3点(普通)

初速や集弾性について

3点(普通)

剛性について

3点(普通)

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

カスタムについて

3点(普通)

ゲームでの使用感

3点(普通)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

crybaby

crybaby

やはり、リコールですね。
当分、他バリエーション出ないな ;;

流れ者

流れ者

なお遅くコッキングしても弾ポロの原因になるそうで(^◇^;)

よく聞くのが、ゆっくり引いたり中途半端に戻したりせず、とにかく素早くしっかり最後まで引いて素早くしっかり元の位置まで前進させる事が大事みたいですが、実際に検証した事が無いので正しいかどうか分かりませんが (汗

crybaby

crybaby

流れ星さん情報有難う御座います。
あの後マルイサポートから連絡ありました。
結果からいうと不具合ではないらしいです。
マルイでは問題なく6発発射されたそうです。
マルイからの説明ですと、この製品はすごくデリケートなので6発で発射されるコッキングをこちらで良く検証し行って下さいとのこと。
それでも5発で発射されることがあります。
最後に製品は最大6発発射であって、必ずしも6発ではないみたいなことを言ってました。なんだろう、これって詐欺??
マルイの言う推奨のコッキングの仕方を教えてもらうように言いましたので後日、製品と一緒に説明文が届くと思います。届きましたら皆さんにも教えたいと思いますので、ユーザー必見ですw
これじゃー 次回作は「あえて6発切り替え機能を排除し料金を安くしました」なんて商品出るの決定ですねw

のり

のり

俺のも5発ですわw
でも結局マルイ送りにはしませんでした。
後で自力で直してやろうと思って・・・

が、結局そのままです。
発想の転換で、むしろ5発発射の利点を考えると、そうです!
普通より一回多く撃てる!

コレが意外と恩恵がデカくて、結果むしろこのままのほうが
いいぞ!とw


まあ、でも、マルイさん・・・開き直っちゃダメだよ・・・

ニッカ・カタヤイネン

ニッカ・カタヤイネン

◆はじめまして、わかりやすいコメント内容ありがとうございます。

◆自分のも5発です。自分もマルイに送り返そうかと考えてましたが、そのような状態ならもう少し見送ることにします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。