サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2度目のROCK254さんにお邪魔してきました。
昨日の雨でフィールドがどろどろかと思いきや、ほぼ水は捌けていて全く気になりませんでした。
ただ、風が強く、遠距離射撃はかなり厳しいものとなり、中~近距離がメイン戦闘でしたね~
フィールドのバリケードなど少しづつ増えてました。
参加人数は20名程度かな?
うまい方が多く、自分はサクサクやられてしまいましたが、相変わらず楽しいフィールドでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ROCK254 ロック254

ROCK254 ロック254

ご来場ありがとうございました!(^^)!

フィールド内は雨でドロドロになるのと、石が、ひざ小僧を刺激wするので下土の上に、スクリーニングスと言う土で覆いました。(全面ではないげすが、、)

今日は風がとても強かったですね、、
フィールドオープン始まって一番かも、、


本日は強者が多かったですね。
今度、フィールド攻略、、コッソリ教えます(笑)

(私も凄く強い方ではないですが、、制作者という強みがありますのでw)

とーい

とーい

86&ステアー使いです。
先日は楽しく遊ばせてもらいました!
あの風にはまいりましたが、それでも自分の中では一番楽しいフィールドですよ~
左側の谷間の迂回ルート、初めて通りましたが体力が持ちませんでした^^;
5月の平日定例会にも友達を連れていく予定なので、よろしくお願いします^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。